2013年10月24日

ゆゆ式 ファンイベント/潘めぐみ

先日10/20(日)、潘めぐみが
TVアニメ「ゆゆ式」ファンイベントに出演致しました!

アニメのベストシーンを振り返ったり、
アフレココーナーやライブなど、企画が盛り沢山の当イベント。

LIVEコーナーでは、岡野佳のキャラクターソング「おやすみの街」を披露しました。
(楽曲に合わせて、とてもカッコイイ振付もつけて頂きました☆)
お客様の前で、歌唱のパフォーマンスをさせて頂くのは初めての経験で・・・本番中もドキドキの潘でしたが、
皆様から暖かな声援を頂いたお陰で、無事にステージを終えることが出来ました。
ご来場の皆様、有り難うございました!

yuyushiki
楽屋でも楽しくはしゃぐ ゆゆ式メンバーをパシャリ♪
(大久保瑠美様・津田美波様・種田梨沙様・清水茉菜様/写真掲載のご快諾、有り難うございました。)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
atomicmonkey at 19:00│レポート