2007年01月15日

Maaaammmmm!!

df849b05.jpg
今、カントリーマアムが危ない!!

連日の報道でご存知だとは思いますが洋菓子はおろか、カントリーマアムやミルキーといった不二家製品を撤去する量販店が増えている様子。

不二家といえばどこのママの味だか知らないですけど『ミルキー』が代名詞みたいなところがあるんですが、アトムさんは『カントリーマアム』。
自分の中の位置付けはちょっと高級なお菓子といった感じ。
カントリーマアムを買った日はそれはもうセレブに振る舞います。
俺という人間の荒んだ食生活が垣間見えましたね。

気を付けなくてはならないのは一枚でカロリーが50キロカロリーもある点。
若さに任せて口に運ぶとメタボリックのヒエラルキーを一段上る事になりかねません!
まさにうまい話には裏がある。

事態が事態だからしょうがないんでしょうけどこんな形で売り場を去るのは切ないな。
早く戻って来い、カントリーマアム。


atomm at 16:28│Comments(0)TrackBack(0)clip!グルメ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔