5

Abema2

11月29日、テレビ朝日系列 Abema TV「Abema Prime」に、アトム法律事務所の岡野弁護士が出演しました。

テーマは、覚せい剤や危険ドラッグといった薬物事件についてです。
先日、歌手のASKAこと宮崎重明氏が、覚せい剤事件で執行猶予中に、覚せい剤取締法違反の容疑で再逮捕されたニュースが世間を驚かせました。
この事件を受けて、現在の覚せい剤取締法の問題点などについて、刑事弁護士の立場から解説しました。

また、昨今、危険ドラッグがネットなどで簡単に入手できることが問題になっています。
なかなか追いつかない法規制の問題点などについても、MCのケンドーコバヤシさんや小松靖アナウンサーなどの出演者の方のご質問にお答えしました。

+-----------------------------------------------------+
弁護士に刑事事件・交通事故の悩みを無料相談
逮捕されたら:刑事事件の弁護士
人身事故にあったら:交通事故の弁護士
お問合せ:(0120)631-276(24h対応)
+-----------------------------------------------------+