わし・・・アトム♪

首に魚模様がある、ボストンテリアの男の子『アトム』の やんちゃぶりを紹介していきたいと思います(^-^ o )

そばにいるね♪

     アトムがうちへ来たのは、2006年の4月

     その頃は、デジカメもなくて、携帯のカメラで撮っていたの

     アトムの成長は、大学ノートに走り書き

     今、そのノートを見ると、懐かしいんだけど

     ほんと走り書きだったから、読めないとこばかり(゚∇゚ ;)

     はじめてのわんこで、何にもわからないまま

     それも、病気&誤飲事件で、病院通いの毎日だったなぁ

     そんなことが、ノート一面に走り書きしてあるのです

     治療費のレシートもペタペタ貼ってあります


     携帯で撮った、うちへ来た頃の写真を、ちょっと紹介しちゃいますね

P1020012[1] P1020011[1]













     はじめて、アトムと出会った時は、片耳がまだ垂れていたね


P1020015[1]P1020014[1]












     アトムは、このスヌーピーと一緒にうちへ来たんだったね


P1020016[1]P1020028[1]












   はじめて買ったお洋服・・・今見ると、小っちゃいよ〜




P1020038[1]P1020031[1]














     かぁちゃんは、アトムの『むい〜』っとしたこのお口に惚れてたんだよ

     『僕、負けないよ!』って言ってるような負けず嫌いの顔

     今も、この顔は変わってないけど・・・・・

     小ちゃい頃から、顔デカかったね( ̄▽ ̄;)!!


P1020017[1]P1020073[1]












     首の後ろの魚模様は、アトムのチャームポイントになったね


P1020058[1] 
      アトム 5か月

      去勢手術前に撮ったタマタマ

      こんなにデッカイの

      もってたんだぞ!



P1020130[1]P1020119[1]












     アトムは、小さい頃から、オヤジ顔・・・・・・・・それが、なにか?


P1020139[1]
       小さい頃はね

       ゲージの中のトイレで

       ちー&うんうん

       してたんだよね

       失敗も少なかったのに・・・

       今は、お外限定><。。。



P1020135[1]P1020099[1]












     病気がちで、なかなか太れずに、栄養失調と言われた時もあったけど

     今では、8.6kgミドル級・・・・・

     
     あっという間に、今年の12月でアトムも3歳

     そのお誕生日は・・・・・    

     新しいおうちで迎えることなんて、アトムにはまだ秘密だけど

     これからも、アトムの成長とともに、楽しい人生を・・・・・

     平凡ながらも、小さな幸せを大切にしていきたいと思います



178128055[1]





















     新生活とともに、ブログもお引越しをすることにしました

     パソコン音痴の私が、新しいブログに慣れるまでには

     かなり時間がかかると思いますが・・・・・^^;

     これからも、よろしくお願いしま〜す♪

     ブログのお引越しって、難しいー

     前途多難です・・・・・教えてくださ〜い (゚Д゚≡゚д゚) 

     ネット環境がOKなかぎり、みなさんのところには

     ちょろちょろウロウロ遊びに行きますので、よろしく〜ヾ(=^▽^=)ノ

     新しいブログ先はコチラ↓↓↓

           新・アトムとアコギな生活♪

     引越しが落ち着き、ネット環境が整ったら

     少しずつ、のんびりと更新していこうと思っています。

     
        アトムから一言 『風呂入ったか〜?』 

                  『飯食ったか〜?』 
               
                  『歯磨いたか〜?』 

                  『・・ま・た・ね・・・。』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


20080515152326[1]
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
   ↑ ↑
  少しの間、留守にしますが
  今後とも、よろしくお願いしま〜す(@^−^@)

上を向いて歩こう♪

     こんにちは〜!  わし・・・・・アトム

     今朝ね、かぁちゃんが、姐御2号を最寄りの駅に送ったんだけど

     あと1歩のところで・・・バイバイキ〜ンって電車発車しちゃったんだ

     でね、本線の方の駅へ・・・こっちなら電車の本数も多いだろうってことで
     
     だけど、そっちもあと1歩のところで・・・・・・

     結局、姐御2号は、お仕事に遅刻した・・・ら・し・い

     そんな話は、このぐらいにして

     帰り道に公園があったから、今日はここでお散歩することに・・・

     やった〜!はじめての公園だから、ワクワクしてたのに

     かぁちゃんたら、もう始まったよ!

         『パシャパシャ・・・』 またカメラかよっ


1

     かぁちゃん、『いい顔してこっち向いて〜!』って言うけど

     オチッコぐらいさせてくれよぉ!!!

     はっ?

     ブサイクだって?

     マッチョだって?

     ・・・・・・・・・・・・・・・イライライラ・・・・・・・・・・イラ・・イラ・・・・・・・・・・・・

     我慢してるんだから、顔も体も膨らむわい


2

     見てごらんよ〜

     わしのオチッコ・・・池になっちゃったぜ!


3

     たまには

     わしだって

     冗談ぐらい


4

     言ってもいいでしょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちと、寒いッスか


6

     動物広場

     どんなお友達がいるんだろうね〜

     でも・・・

     誰もいないよ

     いたのは・・・・・


7

     動物・・・・・広場・・・・・って


8

     ん??      ・・・・・・・・・・・・・・・・・まいっかぁ


9

     こんにちは!  ライオンしゃん・・・顔デカイね!


10

     わしも、きみみたいな長〜い、シッポが欲しいよ。。。


11

     パンダしゃん・・・かぁちゃんの注文なんか気にしないでいいからね

     カメラ目線なんかしなくていいからさ〜!


12

     この模様見たことあるなぁ

     たしか・・・・・・・・・・

     姉御2号のおぱんちゅ・・・
 
          
13

     こっそり覗いてたことは、内緒だよっ


14

     ・・・・・ってか、謝っといた方がいいかなぁ

     しまうましゃんも、一緒に謝ってくれるのはいいけど

     ちと、顔がコワイよぉーーーーーーーーーーっ


15

     ん?

     誰か、いますか〜???


16

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いないみたい?


16a

     返事してくださいよ〜!


17

     むふふふふぅ〜 

     こんなとこに・・・・

     食っちゃお〜っと!

     いただきま〜す


18

     あの〜

     おかわり欲しいんですけど・・・・・・


19

     ぞぉしゃ〜ん! 聞こえないふりしないでくださいよぉ。。。


5

     かぁちゃん・・・

     わし! この公園、気にったぞぉ

     今日は、そよ風が吹いて、気持ちいいね〜!


     かぁちゃん

     歩きながら、鼻歌うたってるけど

     それ・・・・・古くないっ?

     〜♪〜♪〜上を向〜いて歩こ〜うよ〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


20080515152326[1]
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
   ↑ ↑
  パソコンと格闘しながら、のんびり更新中
  今後とも、よろしくお願いしま〜す(@^−^@)

    

E.T.現る?

     今朝は、とっても涼しい気持のいい朝でした

     お散歩してても、汗かくことなく・・・秋ですね〜

     今日も、懲りずに写真撮りましたよ

     でもね・・・・・・・・・・・・

     ほとんどの写真がピンボケ

     実は、カメラの設定をコチョコチョ変えたんです

     ・・・・・・・・って、カメラのせいにしてますが (; ̄Д ̄)


DSCN6218

     『何枚撮ってんだよ!』って声が聞こえてくるような

     アトムも、超イヤ〜な顔してます。。。


DSCN6219

     アクビまで出ちゃってるし・・・・・・・・


     最後の1枚だから

     『いい顔見せてよ〜』って撮ったのがこの写真↓↓↓


DSCN6225

     しっかりボケちゃってる上に

     おやつで釣ってる、E.T.の手のシルエットが・・・・・(((( ;゚д゚)))

     
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


20080515152326[1]
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
   ↑ ↑
  パソコンと格闘しながら、のんびり更新中
  今後とも、よろしくお願いしま〜す(@^−^@)
     

晴れたらいいね♪

     ここ愛知県は、とっても青空が広がって暑い1日でした

     こんないいお天気の日は、やっぱりあの公園でしょ〜♪
    
     ・・・・・ってことで、お散歩に行ってきました

     でもね・・・

     水もおやつも、ボールも持たずに出かけた私は、飼い主失格だぁ

DSCN6196

     あいち健康の森公園・・・通称『アトム家の庭』←本気にしちゃだめよ(笑)


DSCN6142

     アトム〜! なんか中途半端にベロ、出てるよぉ

     今日はね、げまま。さんさんのようにいいアングルで写真撮りたいのよね
              ↑クリ〜ック

     こっち見てよぉーーーーーーーーーーーっ!


DSCN6147

     あちゃ〜 ボケちゃったわっ。。。


DSCN6170

     かぁちゃんの太っとい足入っちゃったし〜


DSCN6171

     引っ込めたはずの足、まだ入っちゃってるし〜

     そうそう〜 太いのよっ  それが・・・・・・・なにか?


DSCN6176

     パシャパシャ撮ってれば、1枚ぐらい


DSCN6177

     いい写真あるかな〜って思ってたけど


DSCN6179

     かぁちゃんの腕は・・・・・・・・・・トホホ。゜゜(´□`。)°゜。


DSCN6188

     アトムも呆れてるご様子み・た・い



     お散歩から帰って、みなさんのブログを歩き回ってたら

     福助父ちゃんのブログを見て、びっくり〜! 
       ↑クリ〜ック
     お散歩で、おんなじ背中しゅりしゅりしてたの〜



     では、アトムの背中しゅりしゅり

     どうぞ〜

DSCN6152
     
DSCN6156

DSCN6157

DSCN6158

DSCN6161
  
     ↑ かぁちゃん、この伸びきった足の写真が気に入ったので、もう1枚 ↓

DSCN6162

     動画も撮ったんだけど、なぜかUPできません・・・・・

     何度もやってみたけど、パソコン固まっちゃうし><。

     明日、もう1度トライしてみまーす


    


DSCN6200

     ではでは・・・・・また明日ね〜(o^∇^o)ノ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


20080515152326[1]
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
   ↑ ↑
  パソコンと格闘しながら、のんびり更新中
  今後とも、よろしくお願いしま〜す(@^−^@)
     

ひとりごと♪

     みなさん、こんばんは〜。
 
     わし・・・・・アトム

     昨日は、とってもお天気良かったのにね

     今日は、すごい雨降ってるんだよ〜!

     雷まで

     わし! 吠えちゃうぞーーーーーーーーーっ





     昨日のことなんだけど

     わしの愚痴、聞いてくれるぅ〜?

 
DSCN6113









     相棒と一緒にお出かけしたんだぁ〜

     あっ、もちろん、かぁちゃんも一緒だよ!



DSCN6107


































     ん? ここはどこ?

     はじめての場所って、わし緊張するんだよね。。。

     それに、わしって・・・・・・ほったらかし



DSCN6109





















     とりあえず・・・・・

     あったかい場所見つけたから、ここにいよ〜っと



     この後、お友達と久しぶりに会って

     相棒もかぁちゃんも、嬉しそうだったよ

     おみやげも・・・・・・・・。

     
DSCN6127



















     夜になって、わしがイビキかいて寝てるすきに

     かぁちゃん、こっそりと食べてたけど・・・・・

     わし、見てたんだからねっ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


20080515152326[1]
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
   ↑ ↑
  パソコンと格闘しながら、のんびり更新中
  今後とも、よろしくお願いしま〜す(@^−^@)
★日時★
★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
 毎日書く励みにするために
 『ランキング』に参加しています♪
 ポチっとよろしくお願いします
    
★livedoor プロフ★
★熱帯魚も好き★
★天気予報★
★占い★
Recent Comments
★QRコード★
QRコード
  • ライブドアブログ