わし・・・アトム♪

首に魚模様がある、ボストンテリアの男の子『アトム』の やんちゃぶりを紹介していきたいと思います(^-^ o )

じ〜ば〜♪

  こんばんは〜。 わし・・・・・アトム


    夕方のお散歩の帰りに、寄り道・・・

    寄ったところは、じぃちゃん&ばぁちゃんのおうち

aa


















  
     わしが行くとね・・・
     ばぁちゃんは、いつもリンゴをむいてくれるんだよ
     ばぁちゃん、いつもありがとう


bb



















     じぃちゃんはね、昔から動物が苦手なんだって。
     でもね、わしには、優しいんだ〜
     いつも、ブログ見てくれてるみたい。
     ねっ♪ じぃちゃん

     じぃちゃんと、ばぁちゃんの、お話してる声を聞きながら
     ゴロンとのんびりするのが好きなんだよ

     また行くね〜
     
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


        sepia

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
   ↑ ↑
  毎日書く励みにするために
  『ランキング』に参加中です
  ポチっと、よろしくお願いします

いい匂いに誘われて・・・

  おはよう〜。 わし・・・・・アトム


  いつもの公園で・・・

1



















             でへへ 新しいボールなんだ


2



















             噛みごこち・・・最高ッス


4



















             ちみ・・・何心配してるの?
             秒殺破壊???  
             今のところ、大丈夫でしょ 



   帰り道、いい匂いに誘われて、パン屋さんに寄ったんだ〜 

5


































          わし・・・・・・どこにいるか見える?


8


































          このテーブル素敵だにゃ〜
          ちみの、かーちゃんも使ってた足踏みミシンでしょ♪


6




















          ん? おじちゃん・・・だ〜れ


7


































          ちと、メタボなおじちゃんだね。。。

              ねぇ〜、おじちゃん
                公園に行って、ボールで遊ぼうよ!
                わしに、ついておいで〜

                でも、先にパンが食べたいにゃ
                う〜ん。。。いい匂いでしゅ〜


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


20080515152326[1]
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
   ↑ ↑
  毎日書く励みにするために
  『ランキング』に参加中です
  ポチっと、よろしくお願いします      
            
          
		

茶髪?

  おはよ〜  わし・・・・・アトム


   散歩してる途中、お友達に会って・・・

   『アトム! 茶髪にしたの〜?』って言われたんだぁ


1




















     う〜ん。。。
     小さい頃、あまり目立たなかったけど
     今は、茶色の毛がまだらに増えてきたにゃ〜


2




















     首の回りや、おしりの下の渦巻いてる毛は
     かなり脱色したみたいな『ミルクティー色』になってるでしょ?


3




















     ねぇ〜!ちみちみ!!!
     わしの、おしり丸見えじゃん
     何で、隠してくれなかったのーーーーーー


3




















     今さら、もう遅いしーーーーーーーーーーーー


3



















     そんな、ドクロのマークなんかやめてくだしゃい


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



20080515152326[1]
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
   ↑ ↑
  毎日書く励みにするために
  『ランキング』に参加中です
  ポチっと、よろしくお願いします 

は・み・が・き・上手かな〜♪

  こんにちは。 あとむです(o^∇^o)ノ


   今日は、久しぶりに歯磨きを・・・
   えっ?久しぶりなの???って言われちゃうかな
   私たちは、毎日歯磨きするけれど、ワンコの歯磨きって
   やっぱり毎日してるんでしょうか?

   アトムは、一日中、何かをカジカジしてるので
   それで、歯磨きができてるのかなって、勝手に思い込んでて・・・

   でも、最近、歯垢なのか、多少黄ばんできた気がします

1




















     びろ〜ん。。。
     お膝に乗っけて・・・でも、じっとしてないアトム^^;

3




















     アトム・・・あ〜んしてね
     
     普段、口の中なんてあまり覗いたりしないけど
     こうやって、写真で見ると
     何やら、のどの奥が赤い・・・
     歯並びも、ガタガタ?^^;

     前に、病院で、歯の数が少ないって言われたアトム

4



































     自分が磨くように、しゃかしゃかブラッシングは難しい・・
     きっと、アトムは、おもちゃだと思ってる(゚∇゚ ;)

     でも、気持ちいいのか、ブラシをカミカミ。。。

5



































     歯磨きとは関係ないけど
     アトムの右目(向かって左側の目)に模様が・・・
     眼球に傷がついてるのかなって、ビックリしたけど
     何もなさそう・・・目やにがついてたのかなぁ↓↓↓

6

























     こうやって、あとから写真で見て
     異常に気がついたり、発見したりすることがあるけど

     それでは、病状がひどくなってしまったり・・・
     もっと早く対処していればって後悔がないように
     
     小さな変化も見逃さないように、もっと自分の目で
     よく見てあげなきゃいけないなと・・・反省です。。。     
     
8



















       今日も、暑さに負けず、元気に過ごそうね〜


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


20080515152326[1]
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
   ↑ ↑
  毎日書く励みにするために
  『ランキング』に参加中です
  ポチっと、よろしくお願いします      
            

		

夕方の散歩♪

  こんばんは〜。 わし・・・・・アトム


  今日も、暑かったね・・・

  いつものお散歩コース『健康の森公園』へ

11


































     夕方7時近いけど、まだ明るいね〜


12


































     ちみ!・・・・・写真ピンボケじゃん


13



















     蓮のお花がいっぱい咲いたね


14



















     はっぱが、大きいね


15



















     今日は、カモちゃん、いないのかな・・・


16



















     暗くなってきたよ。でも・・・まだ暑いね!


17


































     ねぇねぇ〜

     今日のわしの写真・・・

     全部、うしろ姿ばっかだね


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

20080515152326[1]
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
   ↑ ↑
  毎日書く励みにするために
  『ランキング』に参加中です
  ポチっと、よろしくお願いします      
            

★日時★
★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
 毎日書く励みにするために
 『ランキング』に参加しています♪
 ポチっとよろしくお願いします
    
★livedoor プロフ★
★熱帯魚も好き★
★天気予報★
★占い★
Recent Comments
★QRコード★
QRコード
  • ライブドアブログ