April 10, 2009

生存確認!

あーあーテステス・・・・

クマは冬眠してますが生きてるくまー!

うんと、まず先桃たんの状況をば・・・・・

ミニだけですがトータル3マソくらいの負けですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
クマですからw
で忙しいので今先桃いじってません。
FXですが、ポンド売って放置キングしてたらポンド1枚で退場してましたwwwwwwww
これぞクマクオリティーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

そして株でつが。。。。申し訳ないくま・・・・年明けからずーっと牛でつね。

牛になってしまったので詳しく書かないクマ!

でもクマは生きてるくまー

と生存報告するクマ!

ちなみに夏くらいに新会社立ち上げすることになってまつ・・・エネ丼働いてみる?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

atomum500 at 19:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0) | 日々

October 06, 2008

新興市場モウダメポ

もう数日前から売り売り売り売り売り売りって感じです。

まー少ない余力でチョロチョロ動き回ると損しますねっとァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ってことで新興銘柄売ったまま放置してます。

うんでもって先桃をずーーーーーーとシュミレーション売買しててうまいこと取れていたのでちょっとミニでもはじめてみようかとおもう今日この頃です、

早く人間に戻りたいので色々もがいてがんがるYO

atomum500 at 21:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 

October 05, 2008

お引越し?1

岐阜から離れてこっちに越して来ましたが、なにやら今すんでいる場所を追い出されるらしいです。

最初は何も無しで出てけYOって言われましたが、色々交渉して家賃3か月分出すからでてけYOってな感じに話は変わりました。

物件探して引っ越さないとナー・・・・

さて仕事は相変わらずイソガシス。。。

半期決算もどきをやってみたところ順調に売上上がってうれしいですね。

ダメリカさんが金融安定化法案?なんぞ決めて世の中のヒトはこれで株式市場も景気も上向くZOって思ったヒトも多いでしょうね・・・・

サギスルグァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ダメリカの市場原理自体が借金をしてそれを消費に回しまた借金して(繰り返す)というものであり、それを日本にも導入しようとしてましたね・・・

この原理の根底にあるものは借金の担保となるものが延々と価値が上昇するというもののはず!

これが崩れたためにサブプライムローンやプライムローンの破綻につながったとしか考えられませんが・・・

これを踏まえると、金融安定化法案を可決し、いったん収束するように見えますが、今回の破綻の根底にある原因は何一つ解決されてません。

うちの会社はその他小売業をやってますが、アメリカがだめになり日本も消費が冷え込むと一番先に打撃を喰らうのでマジカンベンですね・・・

当面アメリカの不動産価格の下落が収束しない限りアメリカの消費が上向くこともないでしょうしこの先どうなるんですかね。

個人投資家も去年のサブプライムローンから(その前もですが)大分オジェジェを市場に抜かれ、抜かれた金が泡のように消えていって、証券市場も大変だだだ!

まー私もクマですがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、・・・・・Orz

ダウ1万われ日経1万われの日が近々来そうですYOっとテスト(フラグたちました!クマが割ると言ったので上昇するかもめ?(・∀・)ニヤニヤ。上昇したら感謝してYO)

atomum500 at 13:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日々 

September 11, 2008

超超おひさだぬ

いやー超おひだだぬーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

それでも毎日誰かが足を運んでいただいたみたいで、無駄足申し訳ナスOrz

で、今してる仕事がかなーーーーーーーーーーーーーーり忙しくて

カブーなんかいじってる暇なかったんですYO

それでも最近優待銘柄がダダ下げしてるの発見してかっちった・・・

私が買ったからには日経はきっと下がり続けるに違いないと思ってしまって

皆様には申し訳ないクマ!

でも反省してないYO

たまーに更新するようにするくま!!!

ちなみにサンリオとリロホールディングが私の好きな優待だYO

他にも色々あるけどチビチビ拾ったらまた報告しちゃうんだからNE

んじゃまたぬーーーーーーーーーーー(´∀`*)ノシ バイバイ

atomum500 at 22:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日々 | 

October 12, 2007

大損しつぅー(´(・)`)クマッタ・・

CA2007-1







↑がCAことサイバーエージェント・・・(-601,624)

CCA2007-1








↑がCCIことサイバーコミュニケーションズ(-1,489,489)

rakuten2007-1






↑がミキダニこと楽天(-450,890)


新興市場のマザーズ指数が600切るかなーと思いながら延々売りで粘着してウホウホいっていたのがナツカシス
結局ファンダたんを信じて売り載せというか難平売り乗せしているのがよくわかると思います;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

まー楽天はよくも底値で売ったものですよ( ´ー`)フゥー...自分のクマに関心ですね
利食いまでは行かなくてもほぼ売値で薄損で買い戻すチャンスはあったんですけど華麗にスルーしてましたねorz

指数と同時に株価が下落しているときは延々ズルズル下がるのにここまでガッツンガッツン上昇されるとかなりきついですよね

結局全部損義理という形をとりましたが今の三つの株価を見ると

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

踏んで正解だったようねすね

結局ファンダメンタル部分に注意が集中して需要と供給で成り立っている株価を見過ごしていたところがすべての敗因だったようです。

結局大損物故来ました

σ(゚∀゚ オレ!! 以外で今回の新興で大損物故板人も居るでしょうがガンガって取り戻しましょう・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?オレイガイイナイ???

結局返済買いが遅れたことが今回の上昇にぜんぜん乗れなかった要因でもあるので
損義理ラインというかマイルールの徹底が重要だなと痛感した高い勉強代でした。

ここ数日心が折れていたので報告できなかったです・・・・

さて、だからといって手をこまねいていた訳ではなく一応・・・・


hoyu2007-1




こんな感じで3割弱ですが(現在含みに過ぎませんが)回収できそうな目処が立ちました。

上記の3つの銘柄の合計損失が約250マソですが先月先月離隔した分を引いて200マソ弱の損なので一応3割弱です・・・

トレイリングストップ入れながら伸びるだけ伸ばして少しでも回収したいと思います。皆さんも買いもそうですが売りは特に新興はきついので注意してください。

以上大熊な管理人からの現状報告でした・・・

早く民間人に戻りたいOrz


atomum500 at 15:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 

September 25, 2007

完全売りクマっぽorz

20070925





みなクマ|;;・∀・)ノィョゥ

さていろいろ直近の取引を見返して思うことがあるクマ

それは・・・・・

買いではてんで馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ここのところのサブプライム問題の影響でか東証1部銘柄も新興銘柄のような動きをして怖くて変えないクマ

でも、そこで拾ってこそ利益を上げられるのだろうなーと・・・・

で、オレクマというとここ数日画像張ってますが、売りでしか利益上がってません(´▽`*)アハハ

もう買えない体になってしまったのでしょうか・・・・

かいといえば先週金曜日が権利日だったため数銘柄また増やしたけどまーーーー

どっぷり含み損を増やすために買ったようなものですた。・゚・(ノД`)・゚・。

今19銘柄優待狙いで持ってますが、多分今持っている銘柄は最低単元はずーーーーーーーーーーーと売らないと思うクマ。
でも優待狙いのなかで結構最低以上持ってる銘柄があるのでおりを見て売却したいなーとおもってまつ。

しかし、このサブプラ問題でバーナンキが言った予想損失額を超える20兆もの損失があるかもめーと新聞にものっててちょっと怖いクマ。

日本の銀行も結構隠す体質があるからちょろちょろ出てきて、地銀がいくつか消えちゃうくらい大きな問題にならなければいいなーと・・・・

まー最近は爆撃しかしてないのでそれはそれでいいけどうちの会社が潰れるっちゅーのウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ちなみに朝寝坊して会社に来たのが10時半だったのでまー馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)なんですけどね(´▽`*)アハハ

さて仕事がんがるか・・・

明日もがんがるじぇー

atomum500 at 15:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 

September 21, 2007

久々のリカコー

20070921




GWG













FK




とりあえず今日のリカコが一番上でつ。
⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシしてあるところは優待で(σ´∀`)σゲッツ!!したものでつ。

で下の二つがグッドウィルことバッドウィルとフルキャストですね。

すっかりお祭りにうまく乗れなくてだめですた。

オレクマの優待PFがついに20銘柄リーチ掛ますた(´ー`* )))) あ〜ん♪

この後はイートレード証券へ移ってから増やしたいなと思いつつ・・・

勝つとすぐ優待狙いで現物買ってしまうオレクマは負け組みですかそうですかorz

でも引っ越す前に一番の癌な転落じゃなくて楽天をどうにかしないと・・・

とりあえず今日も担がれてますしずーーーーーーーーーーーーーーーと

担がれてます。・゚・(ノД`)・゚・。

ただ今日離隔して余力があいたときにちょうど上昇していたのでナンピン爆撃しました。

これで担がれたらもう;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

だれか楽天を3万切るまで爆撃してください。・゚・(ノД`)・゚・。


しかしGWGのご発注とフルキャストの負けが光ってますねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

これぞクマクオリティーですねy=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

atomum500 at 15:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 

September 20, 2007

売りっぱなしジャーマン

20070920



とりあえず今日一部離隔分でつー

売りっぱなしジャーマン中なので書くこともなくて。。。

まだすう銘柄売りっぱなしジャーマン中です・・・

ちなみにフルキャスト(4848)は逆日歩狙い&踏み上げ狙いで10枚だけINしましたがどうなるかなー

ちなみに今書いているグロベが

S&P 500 DEC07 1535.90 -550
E-MINI SEP07 1523.25 -550
E-MINI DEC07 1536.25 -525
NSDQ100 DEC07 2056.00 -800
E-NASDAQ DEC07 2056.25 -775


今夜はどうもダウナスちゃんはゲロゲローな感じっぽいですね。
今日の夜の死票しだいかな?

21:30 新規失業保険申請件数 32.0万件 31.9万件
23:00 バーナンキFRB議長議会証言 Market News 参照
23:00 景気先行指標総合指数-8月 -0.4% 0.4%
25:00 フィラデルフィア連銀指数-9月 2.6 0.0

左が予想で右が前回です。

はてさてオレクマの売りっぱなしジャーマンの買いなおしはいつになることか・・・

ちなみに優待PFの総含み損が40万とトッパしてとても悲しいですorz



atomum500 at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

August 29, 2007

生まれて始めての誤発注

誤発注


みなクマごんばんは!

今日は報告でつ。


生まれて初めて誤発注をしましたよっと(; ´Д`)

もうねーぼけぼけしながら売買は危険でつね・・・・超反省しております。

GWGがいいかんじに上がってきたのでシメシメ(・∀・)ニヤニヤ



ここだぁー!と売ったつもりがこうてましたがな・・・・・それも2回も・・・

追撃うりだだだ!(・∀・)ニヤニヤ

とかやってたらマジでこうてました・・・・

結局気づいて返済後様子見て正気に戻ったときにはすでにはるか下でしたっと

はぁー・・・・_| ̄|○

結局取り戻すことは出来ませんでしたが一部取り戻しますた。

あと上のケネディクスは今日寝坊してより返済できず6マソほど余分にお支払いしました(・∀・)アヒャ 

最後にCAですが叩き売ったときに指してたんですが部分約定で全部約定しないでそのまま下落・・・

最後時間ギリギリまで指しで追っかけたんですけど追いつかず成りに変えたときには本日終了でつた

はぁー・・・・

とりあえず明日は落ちるだろうから(今のNYとCMEと為替見る感じ)いいかなーと


20070827



これが昨日の取引でつ。GWGが買いから入ってないおということで乗っけたクマが・・・

気が向いたらみてくらはい



atomum500 at 00:54|PermalinkComments(3) 

July 31, 2007

はぁー

うーんヌンテンドーよく判らぬ・・・・

まー放置するか。


さて、寄りから見ていてケネディクスに昨日に引き続き買い増ししたらじりじり下げて
結局うだうだ下げてマイテン

んーRケネディクスは調子よくあがってたのにね。

クリード、パシフィックなどの他の不動産は堅調だった気がするだけにがっかりくまー
醜いのがレイコフでしたね・・・・

円安に今は推移しているみたいですし、日本国は円安容認ぽい記事もでてますから
これから円安にもどるのかなーとおもってとりあえず全部放置ですね。

この前の急落で安いところで優待買い増しできたので含み損は縮小しましたが
大半の含み損をとある銘柄がががが

もう塩漬けケツテイでつね(ノД`)シクシク

明日は後場見れないし前場様子見て決めてしまわないとこわいなーとおもったり。

ガンガレ大統領!いけいけ任天堂!

あとはヌーヨークだのみだなぁーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

atomum500 at 20:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 
ネットで副収入!
<<IMIネット>> IMIバナー
アンケートや各種会員登録、ショッピングなどポイントを貯めて、現金や商品券などと交換できるおトクなサービス。オレクマもやってる
<<ネットマイル>>
日本最大のポイント系です。オレクマもちょっとづつお小遣いもらってます。おすすめです。

<<A8ネット>>
クリック保障や成功報酬での定番広告

<<プレスブログ>>

ブログに記事を書いてお小遣い(σ・∀・)σゲッツ!!
証券会社
イートレード証券
ネット証券最大手。使ってる人も多いしIPOポイントなどもある

松井証券
オレクマが最初に開いた証券口座。手数料も安くシステム安定してまつ。立会外など多彩でおすすめ

トレイダーズ証券
外国為替証拠金取引や日経先物・オプションなどが主力な証券会社。オレクマがやったら即退場っぽ

相互リンク
リベンジ
☆リベンジ男さんの日々の奮闘と人生へのリベンジ!リベンジなるかこうご期待!
SS株式研究所
☆shu_stockさんの30万を1000万へ変換計画!主に中長期推奨銘柄など
福耳33ブログ
みみたん中佐こと●○中佐でつ。牧場の大先輩でつが勝手にリンク(・∀・)ニヤニヤ
ゲローリー伍長の株日記
ビロニスト仲良しクラブ所属のピロニストの日記
閑人クラブ
ビロニスト仲良しクラブのとら様のビログでつ
株式市場で落穂拾い
のどわんご准尉がお送りする、決算&上方修正などの開示情報を追いかけ、割安成長株投資につなげるブログです。
モスインス軍曹の裏株日記
「ビロニスト仲良し倶楽部」所属のモスインス軍曹が綴る株取引の記録。目指せ民間人!目指せ脱ビロニスト!!
田舎のニートな日々
くま牧場のアイドル:江寝差部殿のビログ。元システムエンジニア、田舎に引っ込み株を始めるも失敗、今はタダのニート。そんな田舎に住んでるニートの徒然なる日記です。だそうです(・∀・)ニヤニヤ
株式,市況
為替・商品