SOD 抗酸化物質がアトピーに効果があると言われて数年前から

ルイボスティーを飲み続けています。

※他にSOD効果のあるお茶はありますがカフェインが入っているので

 胃が弱い人はノンカフェインのルイボスティーをお奨めします。


特に難病治療の世界的権威である京都大学医学博士・丹羽靱負(にわゆきえ)先生が開発したという

アトピナルイボスTX100を数箱続けました。


効果ですが...

劇的に直るということはないですね。

でもそれなりに体質改善というか

直り後が少し綺麗になったり、乾燥肌が改善されたりしたと思います。


また、ティーバックのルイボスティー

飲み終わったティーバックをお風呂に入れることで2重の効果があります。


金額的にも少し高いですが継続は力なりかもしれません。



一応、説明です。

難病治療の世界的権威である京都大学医学博士・丹羽靱負(にわゆきえ)先生が開発した商品。ブランド品です。
花粉の季節にもっとも売れるルイボスティーですが、話題の高酸化酵素SOD物質が豊富に含まれています。ミネラルもたっぷりで、健康と美容の両方に人気のお茶の有効成分を粉末にしたサプリメント。


アトピナルイボスTX100 アトピナルイボスTX100


アトピナルイボスTX100 アトピナルイボスTX100


アトピナルイボスTX100は南アフリカ産ルイボスティーを、アトピー・アレルギー・難病の世界的権威丹羽靱負博士が開発し、遠赤外線加熱で抽出した高濃度エキス粉末です。
ルイボスティーには様々なミネラルが豊富に含まれています。その中でもフラボノイドは、花粉症・アレルギーの原因「ヒスタミン」に抗酸化物質が優しくはたらきかけます。

【注目の成分】
フラボノイド
鉄分
カルシウム
必須ミネラル

【こんな方におススメ】
花粉が気になる方
敏感肌・乾燥肌の方へ
美容と健康を考えている

【お召し上がり方】
栄養補助食品として1日に2〜4包程度を目安に、水またはお湯と一緒にお飲み下さい。また、250〜300mlの熱湯に溶かしても美味しくお飲み頂けます。


アトピナルイボスTX100 アトピナルイボスTX100


詳細を見る