昨日、ブログによくコメントをしてくれるのりひさのりひささんから

「忍者にドレスアップしたから取材に来ない?」と言われ

見に行ってきました

48815443
                              左がゆかんぽ(念のためw)

装備は無法者で、アタマはカラーリングのみ。


私はスカーフを白くしたいんだけど、白と黒は高いよねぇ
48876753
のりひささんもアタマ、カタイ、タカイ? いや、無法者はカタイんだってね


こっちのアタマのが忍者っぽい
48816644

首から下は「くろがねのよろい」という戦士とバトマス専用の服だそうだ。

22489936
魔法使いのズボンかとおもたわ。


48816080
後ろはこんなです。

これが〇〇万円のツメでしょうか

貧乏人の私は、そんな額、貯まったことないぞよ



ず~っと前にのりひささんが、

「バサラーナを会心で倒した時に、頭から着地するのが面白い」

コメントしてくれてて、それを見せてくれるそうな。

48820289
ガケっぷち行ってきました


48820821
なるほど、これか~

写真より、実物のがおもろいかも




今日のライブ画像
shot_hl92
お、おい! どした!?




ゆかんぽ12
ほんとはサンタスカートもカラーリングしたかったんだけど、
  かたりべの服は赤が一番気に入ったからスカートはそのまま。

スカートに合わせて、
からだ上を赤にしたわけではない。

ケチったと思われるのは心外である