どうもーセクシードロップスのセクシー担当、リリコです
(誰が何と言おうとセクシー担当です(自称))



先日このような失礼な書き込みがありましたもので本日は魚女子の最もデリケートな部分おっぱいについて考えてみようと思います。

_20170518_175003

いくらなんでも、、、平ってことは・・・ヽ(#`Д´)ノナイニキマッテルダロォォ

~参考画像その1~
2017年05月17日 09時24分10秒
ほら、なんとなくあるような。。。(つд⊂)ゴシゴシ
うん、あれだよあれ!座る場所を間違えた!キット(*`Д')ソウダソウダ








今度はアップでセクシーなのいっちゃうよ!(〃▽〃)ポッ悩殺しちゃうよー



~参考画像その2~
_20170518_145139
ん、、、あれ、、、少しは、、、あるよね?



違う服ならわかりやすいかも!
~参考画像その3~
_20170518_145217
ん、、、あれ、、、もっと、、、ないような



間違えた、こっちだよこっち!
~参考画像その4~
_20170518_145251
でもないような・・・








こうなったら、勝てそうなティア人気ナンバーワンの女子種族と対決!
~参考画像その5~
17-05-16-07-46-41-997_deco
やばいΣ( ̄ロ ̄|||)!!!これ、同じくらいかwwwむしろ負けてるような・・・









☆検証結果☆

魚子のおっぱいは真っ平ではないが激しく平らに近い・・・・

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン







でもね、魚女子の本当の魅力はおっぱいではありません!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;美脚です☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

2017年05月16日 01時14分19秒



以上、魚女子推進委員会のリリコでした。ご拝読ありがとうございました。