昨日と一昨日の

私のキレた記事がらみです。

今回も私が文句たらたら言うだけの記事ですよ~。

私のダークな部分を見たくない方や

不快になりそうな方はここでやめてね~。


わざわざ読んで

胸くそ悪くなったとか
 
おちょくってんのかとか

そういうのは一切受け付けませんよっと。


ほんとに不快になったとか

つまんねーとか文句を言いませんか?

⇒ はい
  いいえ

「はい」と答えた方だけお進みください


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


ことの発端はこちらの記事。
http://blog.livedoor.jp/atoranthisu/archives/50052661.html

すでに修正しちゃったけどね

修正前、後半は暴言吐きまくりだったの。

暴言はよくないよってご意見を頂いたので

そりゃそうだと素直に反省して

なるべく内容は変えずに言葉遣いを直しました。


直す前にいったん上記の記事を非公開にして

この記事を載せたの。
http://blog.livedoor.jp/atoranthisu/archives/50055297.html

そして最初の記事を修正してから

再度公開にした・・・

というのが大まかな流れです



さて、今回

スポットライトを当てたいアンチコメンテーターさんは

おややさんたななさん


似てる名前だから

もともと別人を装ってないかもだけど

IPアドレス(?)が同じなので

同一人物と考えるのが妥当でしょう。


最初の記事に書いてくれたのが

こちら
Screenshot_20170518-174457

なんと平日の朝3時48分に書いてくれました。

すごいですね。


次の記事に書いてくれたのが

こちら
Screenshot_20170518-174519

最初のコメントのおよそ7時間後です。


わたし困ったことに

売られた喧嘩は買っちゃうタイプなんですよ

ほんとはアンチコメントなんて

スルーするのが一番なんだけどね

突っ込みどころ満載なので

どうしても我慢できなかった


最初の記事が非公開中に

2回目のコメントに対して

返信してみましたよ。

Screenshot_20170518-174527

これを書いて丸一日経つけど

今のところ私の質問に答えてくれません

2回連続アンチコメントしたら

その後どうなったか確認すると思うんだよね~

私のコメント返し読んでくれてるはずなんだけどなぁ


そうそう、ブログだけじゃなくて広場のほうにも書いてくれません

広場にメインキャラで堂々と書いてきたらカッコイイのにね。

ひょっとしてチキンなのかな?

いやいや、たななさんが臆病者だなんて思いたくないわ



とりあえず1回目のコメントも

もう一回見てみましょう。

Screenshot_20170518-174457

「ヒステリー」「おば」

これを言えば傷つくと思ってる人っているんだよね

ヤレヤレ




「自分の都合のいいコメントだけ公開してんじゃねーの?」


そうとうこのフレーズが気に入ってるのね。

自分に都合のいいコメントだけ公開にしてるわけじゃないし

さっきも書いたけど、そもそも何故それがいけないのかな

教えてちょーだい。




「ブログやってる以上はこんなのよくあることだし」


私が一番驚いた文言はこれ。

よくあるんだこれ、誰情報よ?(笑)

あなたブログやってんの?(笑)

うそでしょー(笑)

仮にブログ書いてるってことにしてあげてもいいけど

しょっちゅう無言でフレ申請受けて

しょっちゅう失礼なコメント書かれてんのね。

可哀そうに。

どんだけ悲惨なブロガーさんなのよ。




「内容もそんなに失礼ってほどでもないな」

すげーなあんた神か仏か!

しょちゅう無言申請されてアンチコメ書かれても

そんなに失礼ってほどでもないな、って(笑)

ほんとすごいわ、どんだけ心が広いのよ。

私もあなたに無言フレ申請して

あなたのブログ()にガッカリしたって書いてあげるよ!

ほら早く、キャラ名とIDとブログ名を教なさいよっ(笑)




「そんなんだったらブログやんなや」

意味はよくわからないけど

なんか無理して関西弁っぽく喋ってない?

無理は体によくないよ

ただでさえ朝の3時48分にコメント書いてるんだから。

ママに叱られちゃうぞ




「人に失礼という割に一方的に文句たらたらの記事は
反論できない相手に失礼極まりないな」

どっちが一方的かなんて一目瞭然でしょう。

笑わせないでよう




「これが人の親かよ全く」


あら、私が人の親だってご存知なんですね。

前から読んでくれてるのね、ありがとう!

じゃあ、なおさら私のコメント返しも読んでますよね。

自分に都合の悪いコメントを非公開にしたらいけない理由待ってますね。

ほんとに知りたいのですよ。



おやや&たななさま

こんだけあなたのコメントをフューチャーフィーチャーしたから

満足して頂けたかな?

ではまたね^^

banner(47)