今日はチムメンのハウジングのお話です~


昨日チームのかずきだぜ~さん、ぴよももさん、ジュンさんと
オタク装備でイカをやっつけて戻るころ・・・
2017年05月20日 10時13分52秒
※何を着ても似合うぴよももさん


ややさんがやや「ハウジング全部終わったー!」
というので早速見せてもらってきました

外観は
2017年05月20日 10時14分29秒
ドーーーン!!!
(手前も奥もどっちもややさんとややさんサブの家)
どっちのおうちの中にも
2017年05月20日 10時14分02秒
2017年05月20日 10時14分37秒
約55インチ薄型テレビ付き!!!
どうやって作ったのか全然わかんないけどすごいオオーw(*゚o゚*)w





すごい家だったーと話してると


じんたんさん 「うちのもお願いします!ラブホ風で!



リリコ 「・・・そもそもラブホ風ってどんなやつ!?(笑)」

じんたんさん 「ラブホ風といえば、プールと滑り台!


リリコ 「!!??」


ややさん 「頑張ればやれないこともない・・・ボソッ」




・・・てかそっち!?ラブホにプールと滑り台なんてあるとこあるのー?ってとこじゃないの!?
私はじんたんさんのラブホ風イメージにびっくり(笑)してますけどーwww


というわけで探してみました。







愛知県にあるらしい・・・
_20170520_102147



こ、これか!?
ほんまにあるんだ・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

えと、、ややさん、これを参考にじんたんさん家の改造頑張ってみてください





あ、セクシー担当なのにセクシーが足りない!
ということでおまけに・・・

17-05-20-11-08-19-455_deco
チムメンがっつさんのセクシー姿をwww


では!リリコでした