昨日、旦那と娘がイオンに行って

UFOキャッチャーをしたそうです。

帰ってきたら

大きなキングスライムを抱えていました。

んぽ「Kちゃんが取ったの?」
K「おとうさんだよ」
K「タグにひっかかったんだよ」
んぽ「Kちゃんがやりたいって言ったの?」
K「おとうさんがね」
K「これやろうよ~っていったんだよ」
んぽ「いくら使ったのかな・・・?」
K「400えんと、ちょっと」

ちょっとが気になります


あとで旦那に聞いてみたら

「たいして使ってない」と濁されました


DSC_0544_20170618222452797

ペットボトルは大きさの比較用です。


DSC_0545_20170618222513400

娘のベッドはぬいぐるみでいっぱいなので

とりあえずソファに置いてあります。


そういえば以前、フレのセラミカが

ぬいぐるみを手作りしたって記事を書いてました

おさいほう職人

http://blog.livedoor.jp/atoranthisu/archives/42629063.html

本格的ですごいよね