チーム セクシーギャラクシー ドラクエ10

皆さまのコメント大歓迎です^^




















  
一日一回、上のバナー2つにクリックお願い(´ノω;`)

あやちん

~カカオ商人との出会い~ショコラフォンテヌVer.

おこんばんいもっ
世間はもぉすぐバレンタインというのに・・・
あちきは↓のイケディ王子様と、かれこれ2ヵ月以上会えていませんっ(笑)
20130927-0411_92138855

しかぁし!!落ち込んでたら
ショコラフォンテヌ城で新たな出会いがあったいもー

20140207-1649_127860249

20140207-1658_127862048

    スパイク装備と白いお髭がとっても似合ってる※※っちさん
 バトマスのクエストにでてくる、ほにゃららさんのオマージュだそうです
  ソーミャちゃんも羨むいい男なりっ
 サービスショットも入れておくねっ

なんと彼は、カカオ商人だというのです。詳しく内容を聞くと
どうやらこのお城でカカオの商売を営んでいるのだそうです
しかも人気、不人気のカカオまでわかるらしく聞いてみたところ
人気なのは、アンルシアちゃんチョコ、クラハちゃんチョコ
あまり人気がないのは、リゼロッタちゃんチョコ、フウラちゃんチョコだそうです。。。意外だねっ

20140207-1704_127863111

少しおしゃべりして、※※っちさんとチム服で記念撮影したいもっヾ(´ω`=´ω`)
どぉやらセクギャラのユニと色が反転してる模様っ
お互い早くフルオーバー着れるといいよねっ

最後にカカオ商人は名言を残していきました・・・
『カカオは自分で仕入れる売るからこそ楽しく商人でいられる』と・・・
彼はカカオを取りに行った模様です
そんな※※っちさんと会うなら、ショコラ城で会えるかもっ
クエスト中だしぜひ足を運んでみてね
楽しいひとときありいもーっ

注 ※※=はるを入れて読んでねっ はるっちさんです

今月の奇跡の1枚~
20131223-0156_115707116



 ぽっちぽちいもー^^

banner(6)にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ










新メンバー登場!?ちょっき~!!

あやちん東京の夜景って綺麗だよねっ

・・・みんなの残業の光が生み出した不思議な現象

そうあやちんですっ

あやちんなんですっ

皆様、漫画の世界へようこそいもっ
ここからは漫画風にて紹介しますいもっ

image『あやちんさんの紹介文になってるです~』
ジョルノ『うむ』むちっこ『むん!』
あやちん『●●●何するんだっけ?忘れてたいもっ』
ゆかんぽ『あやちん!ちょっき~の紹介だよ』
サナス『俺は夜の街へ消えていく人だよ』
なあす『ぼくもぉ~~』
ヒルダ『感想聞かせてね!』
ユーシャおうけい
さくやこ『違うよっ!話がそれてるよ』
あやちん『内容・・・ポクポクポクチンいもっ』
コウキ『ぼくコウキ』
ユウナ『知ってる知ってる』
コータ『にゃんにゃん』
バヤシ『ぽくパヤ神』
ナオコ『リオウ~どこいったぁ~?』
ゆかんぽ『あやちん!紹介紹介!!』
あやちん『(ゆぽさん頭にツノが・・・怒ってる?)』『すっすぐ書きますっいもっ』
たっぺん『そういえばあやち・・・』
シエスタ『たっぺんだまらないと焼きますよっ』
たっぺん『大変です。焼かれそうです~』
コウキ『だまってても焼かれるなっ』
ユウナ『いままでありがとねっ』
945755655186aaaaサナスコウキコータなあすさくやこ『ありがとっ』
あやちん『みっみんな!きっと忘れないからね!たっぺん』
ゆかんぽあやちんっ!
あやちん『むちっこバリアーー』
むちっこ『むん!』むちっこ『むんむん!』むちっこ『うぅぅぅ。。。』
あやちん『ではそろそろ本題に・・・本だけに』
あやちん『おじいちゃんがねボケ防止の本を買いにいったの』
ユウナ『それで?』
あやちん『次の日に同じ本買ってきたの・・・』
ジョルノ『おっおもしろすぎる』
あやちん『続きがあってね!そこの店員さんがちょっき~だったの!!』
サナス『だっ誰か急いで本買いにいってくれ~俺は夜の街・・いや仕事で行けない。ホッホントダヨ』
ユーシャ『おうけい』
なあす『ドラクエの攻略本ありますか!?』
ナオコ『ありますよ右15m先の左の棚です』
さくやこ『攻略本の下のエッチな本見えてます』
なあす『・・・・・シマッタ』
ヒルダ『クスクス』
シエスタ『焼きましょうかたっぺんを』
たっぺん『あわわです~』・・・HP32
1067144705463『ホイミ』
ゆかんぽ『ちょっき~やさしい~』
あやちん『やさしいいもっ』
1067144705463『新メンバーのちょっき~です』
バヤシ『神メンバーのバヤッシ~です』
ユウナ『うっうざいぞバヤ神』
むちっこ『むん』むちっこ『むんむん!』むちっこ『うぅぅぅ。。。』
1067144705463『これから一生懸命頑張りますので宜しくお願いしますっ』『これからは気軽にちょきって読んで下さいね』

あやちん『かなり内容の濃いちょっき~紹介になった。これであやちんの面目完璧いもっ。』
たっぺん『ぼっぼくの頭はグーのように丸いです~。勝ったのです~』


~FIN~
ちょっき~の紹介でした。。。

 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

想い出の1ページ ~Best Friend~

皆様こんばんわ
あやちんだよぉ
あやちんちょっとした昔話をしたいと思います。

あちきがアズランの町の中を走ってて・・・通常のプスゴンに勝てず、レベル上げを毎日頑張っておりました。
しかし、1週間経っても勝てず。。。あきらめようとしたとき、戦士のオーガ!テリポンと会いました。

T:あやちんの魔法使いって強いから、俺の戦士と一緒に行けば負ける訳ないよ!仲間になってよ!

A:仲間?システムに仲間ってあったような気がするけどやり方がわからないよ!

T:俺が仲間に誘うよ~。。。

~プスゴン討伐~

※あやちんは、初めて仲間のありがたみがわかりドラクエの楽しさを覚えた一瞬でした。

討伐後、1~2時間程一緒にしゃべってて。。。

T:フレンド申請ってシステム知ってる?

A:知ってるよ!

T:送ったから今度から一緒に他の町をクリアしようよ!

A:いいね!


そして月日は、2ヵ月程流れた。

ティロロン
T:最近ログイン遅いね~

A:リアルが忙しいのぉ~^^;

T:明日OOのクエスト行こう

A:明日も遅いから何時かわからない;;

T:12時でもいいからいこうよ~

A:わかったぁ!頑張ってみるね^^

~結局間に合わず~

ティロロン
A:テリポンごめん!

T:いいよー^^
T:今度から俺も忙しくなるからINの時間あわないかも^^;

A:残念;;この前誘ってくれたクエスト今からどう?いこうよぉ^^

T:今日は予定があってね^^また今度!!

A:あ~い^^

T:俺の戦士使って育てて!オノ新調したからさ!

A:あちきの魔法使いも雇ってよね^^

TとA:お互い頑張って育てようね^^

その後、テリポンの事を忘れず、ずっとレベル上げを必死にやってて、テリポンのレベルが変わって無い事に1ヵ月程して気がついた。いや、気がつきたくなかった。
引退かも。。。(でも忙しくなければ、きっと帰ってくるよね)

数ヵ月して、先にいなくなるって卑怯だよ!残された方はどうする!?誘ってくれたクエストずっと残してるんだよ!早く帰ってきてよ。。。
昔は、3ヵ月でアカウントは消されるって話だったと思うけど。。。まだ、残ってるよ!
今は、戦士ブーム来てるし、あちきも強くなったから上限解放つきあうよ!
・・・この声届かないか。。。
ドラクエの2.0でログインしてくれるの待ってる。。。
待ってるからね。。。


ドラクエやめようと思った時に面白いフレンドできたんよ^^

当時の写真
20130328-2349_50647177

ここのクエストってね!魔法使いのクエストだったよ^^
リプレイ報酬を教えてくれる予定だったのかな?
それとも初めてのオフ会!って言葉。。。
本当にありがと。感謝してるよ。

そのフレンドとの最近の写真
20130901-2354_87470183

スパイクの上に僧兵の下・・・ずいぶんおしゃれになったなぁ
昔のみずはごでもよかばいよかばい
※赤と青・・・正反対の髪の色・・・笑


テリポンへ
チームメンバーやリーダーも優しいしめっちゃ楽しいよ!面白いフレンドも増えたよ
ドラクエでの一つのアカウントかも知れないけど最高のドラクエライフをエンジョイしてるよぉー
例えるなら、楽しいやワクワクってどこで食事をするのかではなく、誰と食事するのかってことだよね
早く帰っておいでよ新品の師団長買ってあげられるかも


最後まで読んで頂いてありがとうございます。
あやちんのちょっとした想い出1ページの紹介でした。

皆様も楽しいドラクエライフを過ごせますようお祈り申し上げますいもっ

セクギャラ1



あやちんの過去!?ぃもぃもぉ!

こんちぃもぃもぉ

左側が女帝ことあやちんどすぇ~

右にいるのが通称『貧乏アイドル』のたぺん師ですぅ~
額が痒いのか・・・カキカキしてますね(笑)
おのれは・・・そんなに痒いのかっ
20130827-0144_86206925


『花火大会』おついもぉでしたぁ

うぃ~だった為、花火が4発~5発程ルックできました
あやちんアストルティア世界とは別の世界から来た為、たまぁ~にイングリッシュでちゃうです
ヾ(´ω`=´ω`)ノキャパパパパ


あやちんは奇跡的に姉妹に会うことができました
その昔、エテーネの村にて、村の守り神カメ様の申し子であったあやちんは、時渡りの術を使えず共に育って姉妹がいたのでした

この危険な能力に気付いた冥王ネルゲルに目を付けられエテーネの村の崩壊へとつながります
ネル

あやちんは妹を救う為、時渡りの術を開放したんです


~ここまで約1年の冒険にあやちんはでるのでした~



世にも有名な花火大会で妹の事を思い・・・月の光に願っていたところ
奇跡的に出会えましたぁ

20130825-2328_85946639

お互い長い月日を別々の時間で過ごし、ヴェリナード城にて会えたことを
・・・神に感謝しますいもっ
でもやっぱりお互い恥ずかしくってもじもじしちゃったりぃ

20130825-2324_85944416

お互いの冒険してきた内容を話してて笑ったり・・・

20130825-2323_85943803

・・・。
楽しい時間はすぐに過ぎてしまうよねっ。。。
だっだけど、このアストルティア世界を守る為にあやちんはいる
あやちんの妹もいる(笑)※つばめちゃんです(*゚∀゚)っ
前回さくやこはんの読者紹介ページでもでていたいもっ

ちゃんちゃん読者紹介ページでしたぁ


おまけのコーナー
もしもシリーズ
ユウシャさんとサナスさんがドラゴンボールのキャラクターだったら
ガタラの町にて
img_501223_5120996_0
※あやちんの勝手なイメージです

ぽちぽちいもっ
期待したいいもっ
セクギャラ1

『もしもシリ~ズ』【合コン】

こんちいもっ

皆様いかがお過ごしでしょうか
本日は、お日柄も良く・・・以下省略いもっ
てけとぉーでごめいもっ

さぁドラクエも1周年をむかえることがでけておめっとさんですぅ
たっぺんさんの記事にもあったようにチームメンバーやフレンド、そして読者の皆様も色々な想いがあったことと存じますぅ

えっあやちんの思い出聞きたいのっ
本当に聞きたいのかぁ
今回だけだぞぉ
頭がたかぁ~ぃ

20130731-0140_79370199

てけとぉーでごめいもっ

【とぅえんてぃほぉー】
アストルティア機関であるセクギャラ支局の捜査官あやちん・バウアーと、そのメンバーたちと合コンでの戦いを描く。
200px-24-Logo_svg
とぅん~とぅん~

とある喫茶店にて、合コンが開催されることになり、男性陣を待っていたんですなぁ
ワクワクっ
6時集合に5時って早かったかな
あんまり早いと肉食系女子とか思われないかなぁ
不安ドキドキするよねっだって初めて会うって緊張するよねっ
よねっ

~45分後~【リアルタイムで進行中】
200px-24-Logo_svg

初の男性が来たいもっ
おっイケメン
湘南の海で最近までイベントで泳いでましたって感じだぁ
しかもチムメンのコウちゃんそっくりやん
どきどき

コウキ
さらに後ろに高身長でワイルド風の・・・ゆうしゃさん
いや隣は、おぼっちゃま風のじょるてぃ
ユーシャジョルノ
こっ今回の合コンレベル高いっ
あなどれがたしですいもっ
あっ後ろに隠れてもう一人いるいもっ
なんとっサナスさん
サナス
エルフ族はオーガやウエディに比べて身長では・・・かっ勝てないよねっ
しかし身長や見た目で決めるのはナンセンスいもっ
こっ心だよねっ

~15分後~【リアルタイムで進行中】
ついに開始の6時いもぉ~
200px-24-Logo_svg

あれぇ~そういえば5人だったような
まっいっか(4人共かっこいいし

近くでちっこくて丸い子供がテーブル探してるなぁ

ごっごめですぅ~
たっぺん金欠で電車に乗れなくて歩いてきたです~
※25Gも無いの帰りの電車賃出してあげるよ

・・・あっあちき中二病いやドラクエ病
結局全員エテーネの民でしたよぉー
ggsjsjjsssswwwwww
これぐらい生活がドラクエに浸食されてるぅ~

皆様リアルもドラクエも楽しむことを一番これからもよろしくお願いしますいもっ

はんなりどすぅ~

※途中からほとんど妄想での話どすえ~

セクギャラ1

読んだあなたにこの上のランキングボタン押さない勇気あるの
無いんでしょこのいくじなしっ
今日だけだからね●●●

押さずに行くんはあかんわぁ~
戻っておいでどすぅ~
UUカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新記事です
チーム セクシーギャラクシー
2338124100
チームエンブレム

ドラクエ10のチームです
↓クリックしてねぇ


いっぱい押して…(*ノωノ)    押して押して、毎日押してw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
通りすがりの貴方もコメ書いてちょ^^
いいと思ったら投票してね^^
アーカイブ
ギャラリー
  • 選考風景
  • 選考風景
  • 選考風景
  • 選考風景
  • 選考風景
  • 選考風景
気ままにアンケート その1
きままにアンケート その2
気ままにアンケート その3
メッセージ

入力された内容はチームメンバーだけが読めます。 読者の皆様、何か秘密に伝えたいことがあれば書いてください(笑)

名前
本文
QRコード
QRコード
↓クリックしてって♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
  • ライブドアブログ