May 15, 2013

トカイナカ半農生活 プロジェクト in とちぎ

栃木県 那須烏山市の駅から徒歩圏内の場所にすばらしい田舎風景があります。
南が緩やかな谷、その下には親水公園である川が流れ、田んぼと山に囲まれている環境。
その反対側は住宅地、商店街。
生活エリアと自然エリアの狭間に位置しています。

お〜これは夢のような環境であります!!!
農業、釣り、山菜採りなどの食料自給可能、便利な商店街でのコミュニケーション。
しかも宇都宮までは電車でアクセス。

子供の教育には一番最適ではないでしょうか!!!
これからこの土地ですばらしいコーポラティブタウンの構想をしてゆきたいと考えております。
ご興味におありの方は是非、ご連絡頂きたいと思います。
一組300坪程度?!予定は3組様限定です。

自分も住みたいぐらいの一押しですね。

からすやま



















敷地からの南側の眺望です^^

atorieoica at 16:30コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
東京は、渋谷区千駄ヶ谷にある建築設計事務所。
「日常をいかに楽しむことができるか」をテーマにした住環境・商空間を提案し続けている。自然食の商業店舗の設計事例に「風彩(埼玉県吉川市)」「aSuka(東京都渋谷区)」「まあ座(愛知県犬山市)」がある

オイカ創造所オフィシャルHP
オイカ創造所ウラネタHP

Recent Comments
  • ライブドアブログ