1Fまったりクマの過去 その2

2006年11月29日

クマの過去 その1

上層で面白いネタもないのでクマの昔のことを書いてみるクマ( `Д´)

あれはクマが独り立ちをし、11Fでの生活にも慣れてきた頃だったクマ
超スピードで駆け抜けていく人達を遠目から見ていたら「ヒト」に興味が出てきたクマよ( `Д´)
しかし、クマは足が遅いので駆け抜ける人達はスルーすることにしたクマ
そんなとき、11Fに新しいコミュニティ(赤い翼)が降りてきたクマ

誰かがクマの近くを通ることを祈りつつ物色をしていたら、明らかに弱そうな奴がいたクマ!
「これはチャンス」と思ったクマはタックルで気絶させ、身体をのっとったクマよ

これが今の寄生主との馴れ初めクマ
当時はここまで人間世界にどっぷりつかることになるとは思っていなかったクマ(;`Д´)
成り行きとはいえ、運命って怖いクマね・・・

〜つづく?〜



ジル at 23:47│Comments(0)TrackBack(0) 番外編 | クマ日記

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1Fまったりクマの過去 その2