クマの過去 その1ようやく24Fへ

2006年12月05日

クマの過去 その2

あれはクマが身体をのっとってから6日目くらいの出来事だったクマ( `Д´)
クマは生まれて初めて水階層以外の場所へ移動したクマよ
たどり着いたところはマグマだらけの暑いところだったクマ!
そのマグマを「混浴温泉」と言い切る変な人がいたけどクマは気にしないことにしたクマ

あまりにも暑いのと、クマを狙う刺客がいっぱい増えてきたのでクマは元の身体に戻ることにしたクマ
要は高飛びクマね( `Д´)
でも、クマの力だけでは元の場所(水階層)へ戻れないことに気がついてしまったクマ(;`Д´)
仕方がないので赤い翼の胸がスレンダーな外交の相方(?)として居残る事にしたクマ

気がついたらクマが赤い翼に拾われてから約150日
相変わらず刺客には狙われまくっているクマが、日々充実しているクマよ(*`Д´)
ただ、出来ればチャーハンはノーサンキューでお願いしたいクマね・・・



ジル at 23:37│Comments(0)TrackBack(0) 番外編 | クマ日記

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クマの過去 その1ようやく24Fへ