ここを何人の方が見ていらっしゃるかはわかりませんが、一応お知らせを。
来週より中の人が入院します。深淵の結果は携帯からこっそり見ることも可能ですが、メッセ関係は完全に止まります。ここの更新もちょっと怪しいかなー?偉い人用のアカウントも設定してあるので、もしかしたら偉い人が書いてたり・・・は無いだろうな。うん。
というわけなので、また約1ヶ月後に!元気になって戻ってきますよ−。
ジル