いかぽっぽ防衛三昧

2008年06月14日

お知らせ

ここを何人の方が見ていらっしゃるかはわかりませんが、一応お知らせを。

来週より中の人が入院します。
深淵の結果は携帯からこっそり見ることも可能ですが、メッセ関係は完全に止まります。
ここの更新もちょっと怪しいかなー?
偉い人用のアカウントも設定してあるので、もしかしたら偉い人が書いてたり・・・は無いだろうな。うん。

というわけなので、また約1ヶ月後に!
元気になって戻ってきますよ−。



ジル at 00:46│Comments(0)TrackBack(0) 番外編 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いかぽっぽ防衛三昧