2009年03月03日
疲れた
旧データの移行がほぼ全て終わりました。
コピペなので超疲れた。
まー、DBから直接拾ってきたわけじゃないからまだマシではあるんだけど。
一番面倒だったのは旧データで使ってた独自タグの変換だったかもしれない。
「ほぼ」なのはコメントやトラックバックは移してないからです。
そこまで移すのはめんどくs・・・
コピペなので超疲れた。
まー、DBから直接拾ってきたわけじゃないからまだマシではあるんだけど。
一番面倒だったのは旧データで使ってた独自タグの変換だったかもしれない。
「ほぼ」なのはコメントやトラックバックは移してないからです。
そこまで移すのはめんどくs・・・
