444日目:検証その2445日目:検証その3

2009年03月03日

疲れた

旧データの移行がほぼ全て終わりました。
コピペなので超疲れた。
まー、DBから直接拾ってきたわけじゃないからまだマシではあるんだけど。
一番面倒だったのは旧データで使ってた独自タグの変換だったかもしれない。

「ほぼ」なのはコメントやトラックバックは移してないからです。
そこまで移すのはめんどくs・・・

ジル at 15:22│Comments(0)TrackBack(0) 番外編 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
444日目:検証その2445日目:検証その3