再構築記録

2011年06月08日

671日目:4戦目

再度編成や作戦を変更した4戦目。
なんと・・・なんと、ボスを無事引っ張り出すことが出来ました。

引き分けたんですがね(´・ω・`)
ボスも瀕死までは追い込めたので希望はだいぶ見えてきたかなーと。
私?私はもちろん途中でジャムって役立たずでしたYO
というか、ガンナーが二人揃って早々にジャムるとか50Fは火器に対する特殊フィールドでもあるんですか。

ないですよね、そんなの。

atory at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月02日

669日目:3戦目

取り巻きを見てから決めたベストと思われる編成で挑んでみました。
・・・が、2戦目より悲惨な結果でした(´・ω・`)

原因は簡単。
取り巻きの編成が最悪だったからだ!!
トリプル遮断?∈(・ω・)∋なにそれおいしい?

当分ゾンビアタックは続きそうです・・・。
くそぅ、10人でも絶対にクリアしてやる。

atory at 07:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月30日

668日目:2戦目

前回の結果じゃいまいちわからなかったので再度アタックなのですよ。
せめて1回くらいは火器ぶっ放しておきたいなぁ・・・と思ってたのですがチャンス到来!
無事撃つ事が出来ました。

すぐジャムったけどな!!

どうもガンマウントとは相性が良くないようです。
知り合いのガンマウント使いもガンマウントを使うようになってからジャムを連発するようになったとか。
これは偶然なのか、それとも・・・?



atory at 10:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月25日

667日目:50F初日

今日はコミュパネルからGKパネルへの移動日。
可能ならばGK戦もやっておきたいなー。

と思っていたら、予想通り2歩目で戦闘発生。
1人が無事逃げ出したのを確認したので、私も逃げよう・・・と思ったけど、失敗ばかり。
そんな中、PMが逃げずに攻撃しまくって敵を倒してたのを見て吹いた。
しかし、その直後私は死にました。だめじゃん。

そして全部隊が無事GKパネルへ辿り着いたわけですが・・・
流石50F、今までの雑魚敵とはレベルが違い過ぎる。
みんなあえなく瞬殺されました。
当面の目標はGKを引っ張り出すことかな。

atory at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月10日

633日目:地獄

早速50Fを歩いた見たわけですが・・・これが酷い。
何が酷いかっていうと 仕掛けパネルのペナルティが酷い。

status

「HPとMPが99%減、毒-40、麻痺-40、呪怨-40」とか、死ぬしかないよねー。ってことですぐさま死亡。
いいんだ、明日から防衛させてもらうんだ・・・。

atory at 10:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)