番外編

2009年03月03日

疲れた

旧データの移行がほぼ全て終わりました。
コピペなので超疲れた。
まー、DBから直接拾ってきたわけじゃないからまだマシではあるんだけど。
一番面倒だったのは旧データで使ってた独自タグの変換だったかもしれない。

「ほぼ」なのはコメントやトラックバックは移してないからです。
そこまで移すのはめんどくs・・・

atory at 15:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月16日

避難完了!

元の落書き帳が鯖側の不具合もあってか表紙が見えないのです。
でもRSSや管理画面から覗くと全部見える不思議。

一体どうしたんだろうなー。

折角なので?二冊目を作ってみました。
いずれ一冊にまとめるつもりではあるんだけどー。

atory at 16:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月14日

お知らせ

ここを何人の方が見ていらっしゃるかはわかりませんが、一応お知らせを。

来週より中の人が入院します。
深淵の結果は携帯からこっそり見ることも可能ですが、メッセ関係は完全に止まります。
ここの更新もちょっと怪しいかなー?
偉い人用のアカウントも設定してあるので、もしかしたら偉い人が書いてたり・・・は無いだろうな。うん。

というわけなので、また約1ヶ月後に!
元気になって戻ってきますよ−。



atory at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月05日

クマの過去 その2

あれはクマが身体をのっとってから6日目くらいの出来事だったクマ( `Д´)
クマは生まれて初めて水階層以外の場所へ移動したクマよ
たどり着いたところはマグマだらけの暑いところだったクマ!
そのマグマを「混浴温泉」と言い切る変な人がいたけどクマは気にしないことにしたクマ

あまりにも暑いのと、クマを狙う刺客がいっぱい増えてきたのでクマは元の身体に戻ることにしたクマ
要は高飛びクマね( `Д´)
でも、クマの力だけでは元の場所(水階層)へ戻れないことに気がついてしまったクマ(;`Д´)
仕方がないので赤い翼の胸がスレンダーな外交の相方(?)として居残る事にしたクマ

気がついたらクマが赤い翼に拾われてから約150日
相変わらず刺客には狙われまくっているクマが、日々充実しているクマよ(*`Д´)
ただ、出来ればチャーハンはノーサンキューでお願いしたいクマね・・・



atory at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月29日

クマの過去 その1

上層で面白いネタもないのでクマの昔のことを書いてみるクマ( `Д´)

あれはクマが独り立ちをし、11Fでの生活にも慣れてきた頃だったクマ
超スピードで駆け抜けていく人達を遠目から見ていたら「ヒト」に興味が出てきたクマよ( `Д´)
しかし、クマは足が遅いので駆け抜ける人達はスルーすることにしたクマ
そんなとき、11Fに新しいコミュニティ(赤い翼)が降りてきたクマ

誰かがクマの近くを通ることを祈りつつ物色をしていたら、明らかに弱そうな奴がいたクマ!
「これはチャンス」と思ったクマはタックルで気絶させ、身体をのっとったクマよ

これが今の寄生主との馴れ初めクマ
当時はここまで人間世界にどっぷりつかることになるとは思っていなかったクマ(;`Д´)
成り行きとはいえ、運命って怖いクマね・・・

〜つづく?〜



atory at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)