ベネシード ファンによる未来貢献ブログ

意外と知られていない健康に関する豆知識やベネシード(BENESEED)・Diorについて、日々、情報発信しているブログ。 主要なブランドの中でも「ヘパーラフレッシュ(hepara.jp)」「ハイドロエース(hydroace.jp)」「サプリメントシリーズ(bene-supple.jp)を愛着があります。 またベネシード柔道部などの動静も逐次レポート致します。

意外と知られていない健康に関する豆知識やベネシード(BENESEED)・Diorについて、日々、情報発信しているブログです。
主要なブランドの中でも「ヘパーラフレッシュ(hepara.jp)」「ハイドロエース(hydroace.jp)」「サプリメントシリーズ(bene-supple.jp)を愛着があります。
またベネシード柔道部などの動静も逐次レポート致します。

昨日はテニス全豪オープン ベスト8をかけた戦いで
錦織圭選手が奇跡とも思える大逆転勝利を収めましたが
最後は精神力の強さ=冷静なプレーが分かれ目となりましたね。

0-2セットからの2セット連取でこれは一気に3セット連取と思いましたが
そこでまたタイブレークまでもつれ…
最後は9-8からのサービスエース!

途中5-8の時に審判判断が問題となって相手選手が試合後に激怒…
というシーンもありましたが、この時も錦織圭選手は冷静に試合を進めてました。

これが世界の5本の指に入っていた証でもあります。
いかなる苦境であったり瀬戸際でも芯がぶれず、冷静に先を見据えるチカラ。

この勝利で世界ランク9位から7位へアップすることも決まったようで、
いよいよ再び4位、5位を目指せるところまで帰ってきましたね。

おめでとうございます。

錦織圭選手がこうやって大活躍するということは、
未来の錦織圭選手を目指す子供たちにとって大きな夢を与えるという
素晴らしい「未来貢献」であるといえます。
ベネシードが提唱している未来貢献も同様だと思います。

昨日の試合詳細情報は下記より。
https://sportsnavi.ht.kyodo-d.jp/tennis/match/17078773/live/

未来貢献ベネシード

画像はベネシード公式サイトより引用させて頂きました。
https://www.beneseed.co.jp



ベネシードさんは人が支えあう社会の実現を目指して…を企業理念に掲げておられます。

CIとして、Diverse Infinity(無限の多様性)を掲げて企業文化を構築しておられます。

そして、未来貢献というものを目指して…いかれるのでしょうね。

ベネシード公式サイト https://www.beneseed.co.jp

未来貢献

久しぶりの投稿になります。

何を書こうか…と思っているとびっくりの情報が!

あっという間に300拠点とか400拠点達成と拡大していた
ベネシードカルチャークラブ・スマホ教室がなんと500教室達成していましたw

ものすごい勢いですね。

田舎のお年寄りの方々に分かり易く説明会を開催したり
コミュニティーの場を提供したりとメディアも注目しているようです。

BENESEEDカルチャークラブ https://beneseed-bcc.com

20180927

忘年会シーズンだけではなく年中飲んでいるサラリーマンの方々に朗報かも。

肝臓加水化合物…聞き覚えありませんか?

最近はこの手のドリンクもCMとかで沢山流れているので

意外と知っている方も多いのでは。

ただし、飲み方も重要です。

ここで私なりに実践してきたやりかたを発表します。

  1. サプリタイプと飲むタイプではサプリタイプが計画的に実践できる。
  2. 飲む前に〇粒、そして飲み終わってから寝る前に〇粒飲む。
  3. 2次会、3次会があると予測するなら〇粒に+1-2粒飲んでおく。
因みに「ヘパーラゴールド」の場合、私は通常3粒×2回。
ハードな飲み会になるなと感じたら前後に5粒ずつ。
※ これはあくまで個人の感想であり、なんら保証をするものではありません

私自身は…これだけでずいぶん変わります。

うっかり飲むのを忘れてしまって二日酔い気味になったときは
ドリンクタイプを朝グビっと飲みましょう!

ヘパーラゴールドDrinkは
H3-25(肝臓加水化合物)が600mgも入っているだけあります!

ヘパーラゴールド公式
http://www.hepara.jp/

また今夜も行っちゃうよ(^^) 

854481648010e616ee87d26f72448bb4_s

ベネシード さんありがとう。 

ベネシード(BENESEED) 公式HP 
https://www.beneseed.co.jp 


 
20171124_162248

ベネシード ヘパーラ

※ ドリンク画像はベネシード ヘパーラ公式HPより引用させて頂きました。

最後までお読みいただいてありがとうございました。

新年を迎えるともう東京オリンピックまで2年という表示がなされます。

あっと言う間ですね。
確か開会式は2020年7月24日?


灼熱地獄ですわ。

マラソンとか倒れる人が出ないかほんとに心配です。

普通に開催できると思っている東京都や国会の皆さんは

来年夏に10kmでも新橋あたりを走ってみて感想を述べてくださいw

10月にしてもいいのではないでしょうか。

きっと10月は台風シーズンだからダメですという人がいるでしょうが

台風が東京を直撃する確率と真夏がやってくる確率を比べたら当たり前の結果ですよね。

私は日焼け止め「Doux Soleil」をしっかり塗って当日に備えますけど(^^)

Doux Soleil http://www.doux-soleil.jp/ 

doux-soleil

あれだけ盛り上がりをしていたクリスマスもわずか2日で街からツリー関係が一切消えると寂しいものです。
もう12月26日、今年も残すところあと5日ですわん♪

ほんと、早い一年でした。

もう歳は取りたくないんですがこればっかりは仕方ないですね。


で、お正月も準備をしているんですが、お節に飽きたら皆さんはまず何を食べたいですか?


株式会社ドゥ・ハウスさんがとったアンケートでは、

1位 ラーメン・カップラーメン(32.2%)
2位 カレー(29.8%)
3位 寿司・刺身(18.7%)

らしいですよ。
記事はこちら

では、良い新年を~

000inu


さてさて、今日はいよいよドラフト会議です

これほど高校生が注目されている年も少ないんではないでしょうか。

わたくしの個人的見解を書かせて頂きますと…

清宮君 → パリーグが良い。

中村君 → 広島、楽天あたりで自由にしっかり育ててもらいたい

安田君 → 巨人が似合う

今日、GYAOで無料配信をしてくれるようですよ。
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000255.000008260&g=prt

特設サイト
https://gyao.yahoo.co.jp/special/draft/

楽しみですね。 

今回のドラフト会議はリポビタンDがスポンサーのようです。
(画像は熊本カリーですが)
slideshow_img_e66551

ベネシード柔道部の松本薫選手を除く3名の選手が

第47回全日本実業柔道個人選手権大会

に出場されます!

フレッシュな顔ぶれみたいです。

期待できますね。

濵田早萌 48Kg級 8月26日(土)出場予定
小野彰子 57Kg級 8月26日(土)出場予定
池田彩華 63Kg級 8月27日(日)出場予定

開催情報は…

■開催日
 2017年8月26日(土)~27日(日)

■場所
 ベイコム総合体育館(尼崎市記念公園)
 兵庫県尼崎市西長洲1-4-1(JR尼崎駅より徒歩10分程度)
 http://www.aspf.or.jp/park/access.html

■時間
 8/26(土)[開場]午前8時 [開会式]午前9時30分(終了次第試合開始)
 8/27(日)[開場]午前8時 [試合開始]午前9時30分

関西の柔道ファンなら見に行きたいですね!

詳細はベネシード柔道部 公式ホームページにて。

https://beneseed-judo.com/20170801-2/ 


beneseed-judo

※ 画像はベネシード柔道部公式HPより引用させて頂きました(御礼)

もうこのURLをクリックするしかないですよ。

http://news.beneseed.co.jp/2017/08/18.html

えーっ!
凄い凄いです。
もう記事をみてびっくり仰天です。

ベネシードさんがジーコカップの応援をしているのは知ってましたが
神様ジーコがオフィスに来てますよ!
なんかすごすぎて…凄い信頼関係なんでしょうね。
少年育成の取組は世界共通のテーマだしね。

流石に著作権や肖像権の関係があるでしょうから、
公式HPからジーコさんの画像を引用させて頂くのは遠慮しておきます。。。

その代り公式HPのTOP画面を引用させて頂きます。

御礼。

ベネシード_ジーコ