ベネシード ファンの日々徒然

ベネシードの各ブランドについて情報発信しています。 beneseedのブランドはコスメ、スキンケア、肝臓加水のヘパーラやカシスドリンクなど多岐にわたりお洒落さんから健康に気遣いをしたい人にはもってこいですよ。

ベネシードを中心とした各種オーガニックな化粧品やスキンケア関連について日々チェック。最近のメーカーではBeneseedやDiorさんなどを注目しています。

もうこのURLをクリックするしかないですよ。

http://news.beneseed.co.jp/2017/08/18.html

えーっ!
凄い凄いです。
もう記事をみてびっくり仰天です。

ベネシードさんがジーコカップの応援をしているのは知ってましたが
神様ジーコがオフィスに来てますよ!
なんかすごすぎて…凄い信頼関係なんでしょうね。
少年育成の取組は世界共通のテーマだしね。

流石に著作権や肖像権の関係があるでしょうから、
公式HPからジーコさんの画像を引用させて頂くのは遠慮しておきます。。。

その代り公式HPのTOP画面を引用させて頂きます。

御礼。

ベネシード_ジーコ


スポーツで日本のお家芸、柔道で世界一。

日本古来からの文化であり、格式高い書道でも評価される。

まさしく文武両道! そしてお母さんに。

もう最高ですね。

「第69回毎日書道展」に初出展し、佳作賞を受賞するってなかなかできません!

ベネシード柔道部公式HPでの記事
https://beneseed-judo.com/557-2/

001

表彰式もすっかり板について品格が漂います。

ベネシード柔道部:https://beneseed-judo.com 

ベネシードの柔道部が従来のベネシード公式HPから独立したそうです。
これは大きな意味を持っているのかもしれませんよ!

ベネシード柔道部と言えば、松本薫選手が有名ですが、
他の選手も含めて活動が活発になってきそうな予感です

注目ですね。

ベネシード柔道部公式HP
https://beneseed-judo.com

ベネシード社の公式HP
https://www.beneseed.co.jp


IMG_8469

29日にSfにて行われたメジャーリーグ「ジャイアンツ対ナショナルズ戦」でナショナルズの主砲、ブライス・ハーパー外野手(24)がジャイアンツの中継ぎ右腕、ハンター・ストリックランド投手(28)から受けた死球に激高し、殴り合いの乱闘に!
いやはや、凄い勢いです。

【死球 → 殴り合い → 大乱闘】の動画は下記をご覧ください。
http://m.mlb.com/video/v1441912283/wshsf-benches-clear-between-nationals-giants/?affiliateId=clubMEGAMENU

お互いに右フックを繰り出していますがピッチャーは利き腕の右でパンチを出して万が一大けがしたら大変ですよね。

興奮してはいけない。
落ち着け落ち着け…


そんなときは「ストレス軽減」のサプリ「フコダGG」です
http://fucodagg.jp

beneseed

ベネシードのサプリメントのうち私のお気に入りは。。。


やっぱりビューティーシードです。

----------
「ビューティーシードワン」は、選び抜かれた日本の柿から抽出された「柿ポリフェノール(柿タンニン)」に、2つのオリジナル原料「カボチャプラセンタエキス(KABOPLA25)」と「乳酸菌GK株(LGK-25)」を、さらに「α-GPC」をはじめとする美容原料を豊富に配合したサプリメントです。 
----------

かぼちゃプラセンタエキスが特に私にはぴったりです。

beneseed-supple

サプリメントのブランドサイト
http://bene-supple.jp

 

おぉぉ!(^。^)

http://beneseed-staff.jp/blog-entry-80.htmlIMG_8469

※ 画像はベネシードスタッフブログ様より引用させていただきました。
  ありがとうございます。

これは凄い~

年末年始も松本選手は一流芸能人並みのテレビ出演だぁ!

今年はオリンピックでメダルも獲得し

ご結婚もされ! 充実の1年だったですね。

ベネシードさんの会長さん、社長さんも番組?TBS?にガンガン出演されてましたね。

素晴らしい経営者像そのものでした。
だから復活魂(熊本カリー)という凄い取り組みもできるような気がします。

ベネシード スタッフブログ 
http://beneseed-staff.jp/

出演情報記事
http://beneseed-staff.jp/blog-entry-80.html


 

先週日曜日に行われた 金沢マラソン2016 で

ゲストランナーの松本薫(ベネシード) がなんと驚異のサブ4達成。


えーーーっ!!

さすが世界のアスリートと…単純に言うのは簡単ですが、

たしか彼女って1ヶ月くらい前に「マラソン走ります!」と宣言して

それからしかマラソンの練習をしていないはずですよ。

それがいきなり4時間切って3時間59分で走り抜けるなんて

身体能力の高さに驚きを超えてしまいそうです(^^)


もしかして、彼女が陸上をやっていたら…

福士選手より早くてQちゃんなみに世界記録とか出してしまっているんじゃないかと

妄想してしまうくらいに早すぎます!

恐れ入りました。。。



☆ 金沢マラソン公式サイト

http://www.kanazawa-marathon.jp/ambassador/guest.html

☆ 読売WEB(野獣ポーズでゴールする松本選手)

http://www.yomiuri.co.jp/photograph/sports/article.html?id=20161024-OYT1I50018

☆ 読売WEB(加賀友禅を艶やかに着こなす松本選手)

http://www.yomiuri.co.jp/photograph/sports/article.html?id=20161024-OYT1I50019

☆ Biglobe

http://news.biglobe.ne.jp/sports/1024/spn_161024_3686105478.html

(記事を引用)
柔道のリオ五輪女子57キロ級銅メダルの松本薫(29=ベネシード)が23日、初マラソンで“サブ4”を達成した。地元の石川県金沢市で行われた金沢マラソンにゲストランナーとして参加し、4時間2分18秒で完走。ネットタイムでは3時間59分21秒と4時間切りの好記録を残した。

下記画像はベネシード社公式サイトより引用させて頂きました。
ベネシード公式HP www.beneseed.co.jp
 
 IMG_8469