July 09, 2009

@@@

えっと・・ずっとブログ放置してました@
ごめんなさいw
mixiがあると両立がめんどry

このブログを見てくれてる人がいるっていう噂を聞きましたので
少しずつですがたまには更新していこうかなと

今日あったことですけど車乗ってたら
犬が飛び足してきて・・

ぎりぎり轢きませんでした@@;
マジで死にたいのかって感じデスね

まァそんなところですw以上w

atrickmoon at 12:12コメント(0) 

December 25, 2008

たまにはね

日記更新しておかないと見てる人に申し訳ない
見てる人いるか分からないけど(笑

tsはイベ真っ盛り中
lvもぼちぼち上がってきていい感じデス
もう年変わるんだねts歴も結構長くなってきたかなぁ

そんな感じでReiがお送りしました

atrickmoon at 19:36コメント(0) 

November 24, 2008

うへ

べ、べつにブログの存在を忘れてたわけじゃry
なんというツンデレ。

冗談です><
お久しぶりです!こっちが手薄になってるのにはわけが。。
mixi始めてから両立が。。
まぁ誰も見ていないと思うんですけどねー
この前gvしましたよー
勝ったり負けたりでしたw旧装備すぎて全然歯が立たないときも・・><

atrickmoon at 07:55コメント(0) 

September 24, 2008

リンク

追加しました!フィルさんのtsブログサイトです
よろしくね^ー^

atrickmoon at 02:05コメント(2) 

August 26, 2008

mixi

昨日初めました!
色んな知り合いがいてびっくり
これはちょっとはまりそうかも!?

@トリスタ
今起きてトリスタしようとしたらメンテだったなんて・・
まァ昨日から知ってたんだけど起きたら普通忘れるよね

そんな感じ

atrickmoon at 10:04コメント(0) 

August 08, 2008

ネタ

というネタがいつもありませんw
狩りしかしてないですからねー
リアル事でいうと
相変わらずですね 仕事の日は
忙しくて殆どできません
休みの日はとことんインします

そんな感じかなー


atrickmoon at 06:38コメント(1) 

August 01, 2008

もう少し

もう少しで目標レベル〜♪
とりあえず着々あがってますー
目標行っても通過点って思えればモチベ続くかな

とりあえず今日はこんなところw

atrickmoon at 09:56コメント(0) 

July 21, 2008

9階まで行きました
初めて行きましたがデストロイが酷い・・
さすがにあそこは大人数でいかないときついかもですね

狩りの方は
微妙にレベル上がっております

書くことないや・・w

atrickmoon at 12:48コメント(0) 

July 07, 2008

モチベーション!

上がっています↑↑↑
ここ最近レベルが上がっています
もっと頑張りマス!って感じかな

塔は8階が限界のようです><


atrickmoon at 08:40コメント(4) 

July 02, 2008

更新めんd(ry

いやめんどくさかったわけじゃありません
しばらくしてなかっただけ・・

というのはおいといて久々の更新です
レベルも微妙にあがっております
下がってはおりません(当たり前かw)
基本タバ3ソロしかしておりません
早くタバ卒業したいです
でもぎょるーオンラインずっともあれなきがしますが・・
新スキル魔法扱いとかですね
わけわかりません
さてネタ切れなので終わりってことで!
ノシ

atrickmoon at 06:18コメント(0)