2010年08月21日

元気いっぱい!

お久しぶりです!

Eです




長期休暇頂きまして元気いっぱいに営業再開です( ´∀`)つ



今年の休暇はキャンプに行ったり海に行ったりとかなり充実してたのでは
ないかと自分ではかなり満足しちゃってます



まぁそれでも半分はNHKで甲子園を見ながらダラダラしてましたが(´∀`*)







そういえば今日は甲子園の決勝戦ですね♪

今年の甲子園も今日で終わってしまうのかと思うとちょっと寂しいですね






今年の決勝は春夏連覇を目指す沖縄・興南と40年ぶりの優勝を目指す神奈川・東海大相模とのカード!


お互いに初戦からエースが決勝まで投げ抜いているチーム同士の戦いなので好ゲームになることを期待しています





では甲子園決勝戦は見ることが出来ませんが夜の熱闘甲子園を楽しみに今日も頑張ります!!




ではでは( -д-)ノ

atroom1 at 13:30コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメント