あなたの不動産屋さんのイメージ変えちゃいます♪

バレーボールの事や愛犬トイプードル・コロン、 仕事の事以外にもたっぷり詰まってます!!

困る・・・お客さま

こんばんは〜GANです♪


お久しぶりの投稿・・・汗


最近はかなりバタバタと小忙しくなっておりますΣヾ( ̄0 ̄;ノ


今も接客してるスタッフいるし^^



さて、そんな中で  あえて書きます!!!



困るお客様!!!!



と言うか・・・帰って頂きます。




それは・・・・・・・






















酔ってる人 ヽ(#`Д´)ノ





お部屋を探す感じではないですよね。


私達も真剣に向き合っています、新生活の拠点になるわけですから



ま〜場所柄、アメ横や飲食街が近いのでしょうがないかもしれませんが・・




非常に困りますね。





でも、結構いるんですよ・・・・マジで。





さ〜久しぶりのブログが愚痴って・・・すいません(*・ω・)ノ


これからは書くように頑張ります!!!



では。

ここ最近

お久しぶりです。こんばんは〜GANです♪


すいません。ここのところバタバタしておりまして・・汗


さて、最近は天気予報が外れてラッキーな展開(*・ω・)ノ


月曜日と昨日は『雪予報』でしたもんね〜


先週みたいな雪は・・・勘弁してほしいっす('д` ;)




さて、仕事のほうは・・・引越しシーズン真っ只中って感じで


小忙しくさせて頂いております!!あざーーっす。




が、しかし。



もうひと踏ん張り欲しい所。で、毎日頑張っております!!


あまりにもバタバタしているので、定休日もバレーの練習がやっと・・



本来なら、朝はバス釣りに行きたいんですが・・・・疲れと寒さで断念w('д` ;)



ヘタレております。







でも・・・・釣り具屋さんには行ってます(笑)



ルアーみてるのも楽しいですね〜




ザ・妄想ww




釣りには行っていませんが・・・ルアーは増えてる状態っす( ̄ー ̄)ニヤリッ




いつか爆釣のブログが書ける日を楽しみに待っててください♪



それでは週末の準備にかかります


では^^

センター試験でしたね

こんばんは〜GANです♪


いやーセンター試験でしたね〜


受験生の方。おつかれっした(*^・ェ・)ノ

まだ先は長いと思うので気は休まらないかとは思いますが・・




それが終われば・・楽しい新生活が待ってますよv( ̄∇ ̄)v



夢のキャンパスライフ(古いか・・)笑



これから一段と忙しくなりそうですが・・・


スタッフ一同力を合わせて頑張りますz!!!




では。

雪道

すっかりご無沙汰になってしまって・・・汗

こんばんは〜GANです♪


日々多忙になりてんてこ舞いな状況になっています^^


そんな状態ですが、またUPしていきますね〜♪



って数日前、東京も大雪でしたねー


電車や道路にも影響がモロに。



そんな中・・・・GANはバイクで通勤してたっていう(笑)


行きは雨だったので良いんですが・・・


帰り。




上野も積雪10センチくらいでしょうか。



積雪状況を確認して・・・・







GANの選択は









・・・・・・・・・







・・・・・





よし。バイクで帰ろう!!!!!




(´∀`*)



春日通りは雪はなし(御徒町駅前のみ)


幹線道路は大丈夫と判断!!!




しかーーーーーーーーーしっ





そんな甘くはなかったよ('д` ;)




上野駅の中央道路は雪あり。


そこから不忍通りを右折。



最初の信号での事でした。




積雪ありで信号『赤』




徐行してたんですが、ブレーキ踏んだ瞬間でした。








ステンw








ま〜転びましたね(´・ω・`)




甘く見てましたよ。




そして・・・もちろん会社へUターン。




バイクを置いて、電車で帰りましたφ(.. )





スタッフ&嫁さんの忠告どおりに、素直に電車で帰れば良かったっす。




良い子のみなさんは真似しないようにして下さい(笑)




バイクで雪道はハンパなく滑りますw







では。

頂きもの

こんばんは〜GANです♪


今日はバタバタしちゃいました。


さすが引越しシーズンの3連休(*・ω・)ノ


そーいえば千駄木の物件のオーナーさんから、契約のお礼で


コレ頂きましたv( ̄∇ ̄)v


DSCF6619


包みが粋ですね。センス抜群♪


美味しかったです。ありがとうございます!!!


明日もちょろっと忙しそうです。頑張ります!!


では。

段取りは大事

こんばんは〜GANです♪


今日はスタッフ全員平日にもかかわらずてんてこ舞い(☆゚∀゚)


来店してくれるお客様が多いのも、そーなんですが。


それ以上に・・・バタバタしてしまって・・・汗


段取りが悪かった。  ようです。


これから更に忙しくなるので、段取りの段取り(笑)を


もう一度教えないと(; ̄Д ̄)






そんなこんなで9時を過ぎても・・・雑務終わらず・・・



さ〜明日は定休日なんで、バス釣りに行こうっと。

ルアー無くすだけのような釣りだと思うけど(笑)




では。

気分転換♪

こんばんは〜GANです♪


年明けですぐ週末という感じですが・・・・

みなさんは今日までお休みですかね〜^^


当社は引越しシーズンって事もあり、小忙しくしています(笑)



スタッフもそうですが、GANもやる事が多く、残業の日々(゚∀゚)アヒャヒャ



そんな時は気分転換も必要だ!!!



リフレッシュ。




しかーーーし。


GANのリフレッシュがバレーと釣りなので・・・




どちらも今・・OFFシーズン(; ̄Д ̄)



釣りはもちろんそーですが・・



バレーもこれからは体育館が使えない日々が多くなるんですよね・・


寂しいっすね。




極寒ですが、釣れない釣りに行くしかないっすね^^笑




水温5度でバスは釣れるのかな〜




来週は釣りへ行こうっと♪



さ〜今もスタッフは接客中だったりしますので・・


GANも雑務に戻ります。


では。

2013年開始です

新年あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します。


当社も本日より営業開始です。私以外は体調も良さそうで(; ̄Д ̄)


そーなんです。年末に風邪を引き・・今だ・・・治らず(涙




みなさんはいかがお過ごしでしたか??



GANは・・・生まれて初めて・・・初詣で祈祷していただきました


行ったのは実家の近くの身代わり不動尊



厄年がようやく終わる今年ですが^^



でも、やっぱり落ち着きますね〜♪



気持ちも新たに?新年を向かえております!!!



今年も色んな事にチャレンジしていきますので・・・


よろしくです!!!



では。

お知らせ

今年は今日で最後です。


早いですね〜  あっこんにちは〜GANです♪


明日から冬季休暇になります。

1月4日から元気に営業開始になりますので。。

ご迷惑をおかけ致しますが、順じ対応させていただきます!



今年も1年色んなお客様の新生活の拠点をご紹介出来た事。


非常に嬉しく思います。


また来年からも更なる努力して、全力できめ細かいサービスを


心がけていきたいと思っています。


それでは、また来年宜しくお願い申上げます。


千駄木駅

こんばんは〜GANです♪


昨日に引き続き『勝手にランキング』




☆当社でアクセスが一番多い駅





千駄木駅*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



やっぱり良いよね。千駄木♪



交通便利で買物便利・下町の風情あり^^

不忍通りから1本入れば、かなり静かな住環境!!

緑は多い。犯罪なんかも少ないらしい^^



ん〜いいことばっかりだな(笑)



ちょっと家賃相場が高いくらいかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ



競争率はハンパないっすよ!!



普通のお勤めの方にも人気絶大なのにプラスして


東京大学をはじめとした学校。


大学病院をはじめ、大型の病院も多く、看護士さんは


自転車通勤希望の方多し!!!


@ルーム倶楽部は・・・かなり文京区のこっち側は得意なんで、


買物情報や、坂道情報(笑)なども教えちゃいます^^





それでは、





最新コメント
  • ライブドアブログ