2006年04月22日

ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン 3日目

かなり飛んでますが一応ゲームクリアしました。
ラスボス(インヘーラー)は一度も死なずに撃破できてよかったっす。

ラスボス撃破時に使ってたモンスターは
テンツク
スライムエンペラー3匹
ドラゴン
アンクルホーン
ゴーレム
です。

ゲームクリア時間  約18時間
赤いキラーマシンのボスとまぼろし雪の迷宮の最下層に行くまでがてこずりました。


さっき、おそろしの大水道のダンジョンに挑戦しましたが,53階で断念!!
このダンジョン何階まであるのだろう?

テンツクをつかってましたがマタンゴをGETしたのでメンバー変更。
他はメタルハンターを育て中。


あとなぜかラスボス第二形態は配合でつくれるみたいです。
モンスターブックにブラックルーン×パンドラボックスと書いてます。
作れるのはまだまだ後のほうの予感…


ats的ボス攻略法!!
.瀬鵐献腑鷙粁主要メンバーは頭に乗せる系統(合体する)と回復系2匹
例はテンツクとスライムエンペラー2体
理由は乗せる系は合体するとそのモンスターも攻撃できてほぼ一発でモンスターを倒せるから。

▲リアしたいダンジョンモンスターを3匹くらいゲットしながらorしてから最下層(ボス)に行く。
注意点はちゃんと壷から出せるように好感度を5以上にしておくこと。

ボス戦は自分は攻撃をくらわない所まで下に逃げて乗せる系以外のメンバーに戦ってもらう。
モンスターが死んだら△妊殴奪箸靴箸い織皀鵐好拭爾鮠紊諒向に出していく。(ある意味かべモンスターといえる)
これである程度ボスと周りのモンスターの体力を削れると思います。
また、攻撃の暇なときはためておくのもありだとおもいます。

これで安全にボスを倒せます(*^^*)
あとは回復の壷をひとつは持っていくことをおすすめします。


by ats

2006年04月21日

ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン 2日目

やっと赤いキラーマシンのボス撃破!!
今、まぼろし雪の迷宮なんですが、急にダンジョンのレベルが高くなりました!!
簡単にはクリアできそうにないのでこのダンジョンの魔物を仲間にしていくしかなさそうです…。

現在のメンバーは、
テンツク
スライムエンペラー
ゴーレム
です。

スライムエンペラーはべホマラーを使えるのでかなり使えるます。

おすすめ配合
キングスライムと鳥系でベホイミスライム
キングスライムとびっくりサタンでスライムエンペラー(←基本配合はバブルスライムとドラゴン系と書いてます。)
です。


by ats




ニューヨーク市場では…

一昨日のニューヨーク市場が始まったらどの通貨も円安になりましたね。
短期での相場はatsはわからないです。
やはり長期で考えるのが一番だなって思うatsでした。


by ats


ats1011 at 01:25|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)fx 

コメントの方々へ

nikkiさん、このブログを見に来ていただいてありがとうございます!

atsもさっきnikkiさんのサイトを見に行かせていただきました。
どうやらnikkiさんも最近サイトを立ち上げたみたいですね。お互いにサイトの運営頑張りましょう。


為替の王道さんのサイト (http://fx.hustle.ne.jp/)にブログのリンクをして頂いてありがとうございます!
でも相互リンクには問題が…。


ブログ初心者なものでリンク集の作り方わからないんです(涙)


このサイトの左か右のあまりまくってる所にリンクをつけたいのは山々なんですが…やり方がわからないです(爆)
本当にすみません。
その代わりとはなんなんですが、atsのブログに為替の王道さんのサイトことを明日にでも書かせていただきます!

ご確認していただいてと書かれていましたが…


このサイトは前々から大学の空きコマに何度も見てますから(笑)


詳しい詳細は明日に続く…


by ats

2006年04月20日

現在攻略中!!

ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン 攻略中です。

キメラアント仲間にして壁をぶち壊しに行く所です。
初心者でもわかりやすい説明が所々あるのでよかった(==)


やっと配合までたどりつきました。(*^^*)


鳥系のモンスターと合体できる所まできました。

今atsのお気に入りモンスターはリップスです。
リップスと合体せずにはいられないって感じです。


今日はこのへんで終わっておこう。



新規登録

http://7heaven.jp/fx/rank/index.html(為替証拠金取引ブログランキングに)
新規登録してきました。

暇な方はぜひatsのサイトに遊びにきてほしいっす(^^)

まだblog初心者なので色々とミスがありこの記事今書き直してましたよ(汗)



by ats
ats1011 at 02:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)fx 

2006年04月19日

明日が楽しみ

ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン

が明日発売で明日が待ちきれないです(*^^*)


明日はここであばれてきます。
ttp://santatol.fc2web.com/dragonquestyangus/



ダンジョン系のゲームをあまりしたことがないので掲示板で聞きまくるってことです。

by ats


短期的視点でみたら…5

今のドル円相場は、MACDが下抜けしたので短期的な視点で見たらドル安円高ですね。

でも、サポートラインが117円にあります。

ですので、ats的にはニューヨーク相場が始まる時間になったらどうなるかが楽しみです。


もし、下回ったとしても慌てずに。

なぜなら、115円後半のサポートラインは強力です。

ここにたどりついたらドルの買い戻しがあると思います。

ですので、気長に相場をみて楽しみたいですね。


今は、バーチャルfxなのでこういうポジションをとってどうなるか勉強中ですので、末長くブログを見て下さったらうれしいかぎりです。

(コメントして下さったの方々へ)
初ブログだったのでkenさんのコメントはとてもうれしかったです。

ブログ、fxともども頑張ります!


なんと七転び八起きさんからコメントが!!

atsがfxの勉強にさせて頂いた方なのでコメント頂けるなんて感激です!

勇気って言っても、今はまだバーチャルfxですのであしからず。


〆Gのドル円相場は、115円後半〜119円の間にずーーっといるので、そろそろ急上昇か急下降のどちらかが起こる頃合だと予想しています。

111円までドル安円高になったら、ドル高円安の自分の相場の読みは間違ってたんだなーって考えております。

最後は、

今年は日本のfxブームでこの金利差からして、ドルは基軸通貨なので買いだと思う日本人が増えると考えてのドル高円安もatsは大胆予想を考えています。



コメント頂いてありがとうございました。

by ats
ats1011 at 18:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)fx 

2006年04月18日

fx(外国為替保証金取引)

バーチャルfxの現在のポジション

ドル/円 118.01円 50万買い

です。


atsは長期的に見てこれからドル高円安になるとおもいます。

世間ではドル安円高を予想する人が多いですが…そんなものは無視です。

atsの予想は今年は130円まで行くと思います。


結果はいかに…今年をお楽しみに。

by ats
ats1011 at 20:41|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)fx 

ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン

2日後の4/20に

ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン

が発売します。


ですので、今日は古本市場で予約してきました!!
2日後が楽しみです。

by ats