2007年05月21日

ぱぱちゃんぱぱちゃんまだかいな〜

ぱぱちゃんぱぱちゃんまだかいな〜今日は7時頃パパちゃんからカエルコールがありました。
まだ薄暗くなりかけだったので、今日はお外に出てないし・・・とパパちゃんお迎えにれっつごー
今日はアンパンマン三輪車じゃなくて歩きの気分だったのか、調子よく歩いてくれました
ふたりでお手々つないで、パパちゃんパパちゃんまだかいな〜っておうた歌いながらお迎えに行ったよ!
マツヨイグサ夕暮れに咲き始める待宵草。
道端が黄色に染まっていました^^
行けるトコまでお迎えに行こうとずんずん歩いていくと、ちょうど公園の辺りでパパちゃんと合流。
ありゃ〜、公園で遊べなくて残念だったね
それからぶいーんとおうちへ帰ったら、姫はやっぱりおでかけし足りず消化不良みたいで、『そっち!そっちよ!』としきりにおうちじゃないほうを指さしナビゲート^^;
姫にあまあまのパパちゃん、結局夜のドライブになりました
まったくもう・・・
よそのおうちのコはもうとっくにお風呂も食事も済ませて寝る頃なのに
姫もほんっと外出好きなんだから
今日はあんまし暑かったのとぼちぼちお片づけしてたのとでお散歩行かなかったしなぁ
パパちゃんが早めに帰ってこられたらお外も暑くなくてちょうどいいんだけど・・・
そのあと姫が出たがるんなら、おちおち連れ出せないなぁ(-_-;)

ところで・・・おうちに帰ってお風呂からあがったパパちゃん、アイタタタ〜とかがむのもキツイ様子
そんなに痛いのによくドライブ連れてったわね
どうやらギックリ腰ならぬ、ギックリ背中になったようで・・・
ママちゃんが使いたくても使えない湿布を貼ってあげました
いいなー
ママちゃんも湿布貼りたいよー
すると姫が急に腰をさすさすしながら、『いたぁい!はるのー!』と薬箱をがさごそ・・・
パパちゃんが湿布貼るのを見て、自分も貼りたくなったらしい(^_^;)
『姫は健康だから貼らなくていいんだよ。』と言っても、姫はただパパちゃんとおそろいにしたいだけなんだろうけど
あんまり貼りたいとしつこいので、『いいの!』とパパちゃんに一喝された姫。
口をとんがらかしてめっちゃふくれてました^^;
もうほーんと、なーんでもマネっこしたがるんだから(苦笑)
ママちゃんにパパちゃんまでもアイタタタ〜(>_<)で、姫までアイタタタ〜になったら大変だからいいの!



ats_1 at 23:12コメント(4)トラックバック(0) 
 | 植物

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by みっちー   2007年05月22日 04:26
5 ATS先生ギックリ背中(?)大変みたいですねクラスの生徒たちも本気で心配して「背痛(生徒たちはセツーと言ってました)ははんぱない」って言ってました 復活の日が早く来ることを願っています
2. Posted by 鬼嫁&姫   2007年05月22日 10:15
みっちーさん早上好!
みっちーさんめちゃ早起き!!
私はよく寝違えて首・背中痛になるのですが・・・
セツーね(笑)
ダンナ先生のセツー、生徒達のパワーで揉みほぐしてやってくださいな
3. Posted by たれぐま   2007年05月22日 16:03
パパちゃんは、大丈夫??無理されないように、そしてお体大事にしてくださいね。姫チャマもますます愛らしくなってきたね
4. Posted by 鬼嫁&姫   2007年05月23日 08:13
たれぐまどの早上好!
湿布が効いたのかだいぶ良くなってきたようです。
どうもありがとう^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字