2007年07月22日

パパちゃんのジュース配達します

最近、ビールのCM見ると『あ〜、パパちゃんのじゅーすだぁ。』と叫ぶようになった姫。
しかもビール=パパちゃんしか飲んじゃいけないジュースだとしっかり認識したもようです^^;。
そんな姫にほくそ笑んでるパパちゃん・・・
うまく姫を煽動して、姫にパパちゃんのジュースを持ってこさせる作戦を考え出したのです
ウチは平日禁酒制
なのに最近じゃ平日だろうと休日だろうと、ちゃっかり姫にパパちゃんのジュース配達させてるパパちゃんです
パパちゃんのジュースは姫におまかせ!今やパパちゃんのジュースとコップ運びは姫の役目。
こんな調子で姫に『パパちゃんのジュースは?』っておねだりして姫に持ってこさせてます
今日は『お写真パチさせて!』って言ったらちょっと緊張気味な姫
そしてちゃっかりおかわりするときは、空のパパちゃんのジュースをポシェットに入れて、新しいのを持ってこさせるのです
お義姉さんが作ってくれたミッフィーポシェットが、よもやこんな風に利用されてしまうとは(-_-;)
・・・でも何気にジャストサイズ
でもパパちゃんにおしごと頼まれて一生懸命な姫の姿を見ると、パパちゃんのジュース運びもダメっって言えなくて・・・
『パパちゃんにジュース、あげなくていいんだよぉ。』と言いつつ、ついつい可愛い(*^_^*)、と姫のパパちゃんジュース運びを見送ってしまうママちゃんなのでありました・・・



ats_1 at 20:30コメント(8)トラックバック(0) 
 | 日記

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by xiao-lin   2007年07月22日 21:30
料金も徴収すれば・・・
配送業もただじゃないしねえ・・・
2. Posted by 鬼嫁&姫   2007年07月23日 07:51
xiao-lin早上好!
なるほどぉ
3. Posted by バンビーナ   2007年07月23日 15:34
可愛いですね〜!
これじゃー麦ジュースはグビグビ進みますね。
4. Posted by バム   2007年07月24日 09:30
パパちゃんの作戦勝ちですね
姫ちゃんサービス良すぎ!!
5. Posted by 鬼嫁&姫   2007年07月24日 10:07
バンビーナさん早上好!
・・・えぇ、グビグビいっちゃってます(-_-;)
6. Posted by 鬼嫁&姫   2007年07月24日 10:08
バムさん早上好!
禁酒の平日にもパパちゃんジュースを運んでしまう、すっかり調教されてしまった姫です(-_-;)
7. Posted by たれぐま   2007年07月24日 11:55
健気な姫チャンでも、私もママちゃんと同様、”可愛い姿”に見送ると思う
8. Posted by 鬼嫁&姫   2007年07月25日 07:43
たれぐまどの早上好!
昨夜も平日なのに運んでました・・・(-_-;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字