2007年09月28日

ちょっとひといき

今日はパパちゃん、飲み会があるというので一旦車を置きにおうちに帰ってきました。
姿を見せると姫が泣くので、そのままスグ出かけるつもりでいたようですが・・・
姫はいってらっしゃいする気まんまん
パパちゃんの車の音を聞きつけると玄関に飛び出して行きました
ちょうど小姫もぐっすりおねんねだし、パパちゃんも近くのバス停からバスに乗っていくと言うので、思い切ってバス停までいってらっしゃいさんぽ
久しぶりにでっかい黒猫クロちゃんにも会ったよ
7bbd63cd.jpgいってらっしゃいのごほうびに、パパちゃんが姫のお気に入りのジュースを買ってくれました
バス停でちょっとひといき
それから、待つことしばし───
ついにバスがやってきました
姫はパパちゃんと乗りたそうに身を乗り出しましたが、泣くのを堪えるかのように『ママ!だっこ!!』
そしてママちゃんに抱っこされて、今にも泣きそうな顔をして『パパー、いってらっしゃーい!』
パパちゃんを乗せたバスは行ってしまいました。。。
姫、また今度、一緒にバスに乗ろうね!
そのあと、涙をごまかすかのように、ママちゃんにしがみついて降りようとしない姫(-_-;)
ちょっとちょっと、ママちゃん股関節もおかしいんだから、抱っこはムリだって
姫を抱っこして上り坂はキツいので、なんとかなだめておんぶでカンベンしてもらいました。。。
おんぶもキツいんだけど
いいリハビリ?になりました。。。(-_-;)



ats_1 at 17:53コメント(2)トラックバック(0) 
 | Mobile

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by xiao-lin   2007年09月28日 22:06
ちょっとひといきどころではなかったわね・・・お疲れ様・・・・
2. Posted by 鬼嫁&姫’s   2007年09月29日 10:33
xiao-lin早上好!
えぇ、ママちゃん酷使されてます(-_-;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字