2007年09月30日

やっとこさ。。。

bb758fca.jpgお気に入りのミッフィータオルでようやく。。。

昨夜はバタバタのお泊まりで、姫のお気に入りのミッフィータオルを持ってくるのを忘れてしまったママちゃん
おかげで寝る前から姫はぐずぐず
なだめになだめてようやく寝かしつけたと思ったら、むくっと起き出して『姫のおたおる〜』って(-_-;)
それで姫をあやそうとしたら小姫が泣き出すし、小姫が落ち着いたらまた姫が泣き・・・
やっと2人が寝付いてママちゃんも横になれる・・・と思ったら、また小姫が泣いて、そしたらまた姫が起き出して『おたおるなーい』ってぐずぐずの大コーラス
昨夜はふたりともずーっとぐずぐずで、もうママちゃん頭痛がしてきて、ほんっとママちゃんの血管切れそうで恐かったです
ママちゃんにイライラは禁物なのに

パパちゃんは自分が泊まりに行くってゆっといて、自宅じゃないとイロイロと大変なのわかってるくせに姫’sが泣いたらイライラしちゃって、そういう態度がますますママちゃんをイライラさせるんだよね
出産直後は、今後はパパちゃんと夫婦仲良くやっていけるかなって思ったところでしたが、そんな思いはどこへやら・・・
最近パパちゃんの行動のひとつひとつにイライラさせられて高血圧のママちゃんには最悪です

まぁそれはともかく、姫は長崎に帰ってきたらそっこー『おたおるー』ってミッフィータオルをひっぱりだして、肌身離さず握りしめてました^^;
まだまだ“おたおる”卒業とはいかないようです。。。

 

【今日の絵本】

  1. しろくまちゃんのほっとけーき
  2. こぐまちゃんのみずあそび
  3. たんじょうび おめでとう


ats_1 at 16:59コメント(6)トラックバック(0) 
 | ママのひとりごと

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by バム   2007年09月30日 20:10
本当にミッフィータオルがお気に入りなんですね>姫ちゃん
愛しのおたおるちゃんを握り締めてる寝顔は本当に可愛いですね

ママちゃん、今こそ『リラッくまボコX2大作戦』発動の時かもしれませんよ!
ただし、姫ちゃんが見てないとこでね
2. Posted by 鬼嫁&姫’s   2007年10月01日 10:35
バムさん早上好!
ほんとデスネ(笑)
今度ボコ×2大作戦を記事にしようかな(笑)
バムさんのおかげで元気でました
3. Posted by じゃがじゃが   2007年10月02日 08:48
姫ちゃん、お兄ちゃんとたくさん遊んで疲れただろうのにミッフィータオルがなくって疲れがとれなかったんだろうね。安心してスヤスヤのようだね。
ママちゃんの疲れはとれた??イロイロと大変だったね
4. Posted by 鬼嫁&姫’s   2007年10月02日 09:52
じゃがじゃがさん早上好!
いや〜、それがなかなか
もうすっかり筋がこわばってしまってて
パパちゃんとバンテリンぬりっこしてお互い『くさっ』って鼻つまんでます(-_-;)
5. Posted by たれぐま   2007年10月03日 13:31
姫ちゃんの寝顔、本当に可愛いねママちゃん、お疲れ様でした
6. Posted by 鬼嫁&姫’s   2007年10月04日 09:37
たれぐまどの早上好!
寝てるときはほんとに可愛いんだけどねぇ・・・
だんだん扱いづらくなりつつあります(-_-;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字