今シーズン、たて続けにやってきた寒波になかなかタイミングが合わず。。いつも、残りものをいただいてましたが。。

この日はタイミングよく。とは言え20cm程度で底はカリッと上はフワッと☆ なんかのお菓子みたいな(笑)

うん、でも楽しめました◎


CIMG2264


ナガレハ国設☆ 四方八方みなさんの滑りが見れるんです。

そう、見てテンションUP! 見られてテンションUP!

して、メロー! 早食い競争ではなく、みんなでparty。うん、たぶんそんな感じ◎

CIMG2270


party終了。 ごちそうさまでした~◎

そして僕はまた飛騨~奥美濃のルーティンへ☆      (2010.1.23)