PB101367

7月の結婚記念日か8月のお互いの誕生日あたりに、ちょっと贅沢ランチでもしようかと話してたんですが、その頃はもう夏休みで、ゆっくり2人でなんて無理てっことで、
少し早めに、お気に入りのイタリアンレストラン「バルベッタ」にて、ランチ◎

P7071515
いままでは、パスタランチしか食べたことが無かったのですが、今回はお祝いもかねてメインの付いたランチでちょっと贅沢◎

P7071516

P7071518
冷製スープに、前菜の5品盛り。 どれも素材を活かした良い味付けで、美味しい◎

パスタは
P7071520
紋甲イカのイカスミソースに

P7071523
燻製したぶりのペペロンチーノを、それぞれチョイス。

やっぱり美味しいなあ。 最近、自宅界隈にも美味しいイタリアンが増えてきたんですが、ここ「バルベッタ」が僕ら夫婦の舌には一番合ってる気がします。

P7071525
そして、はじめて食べるメイン料理◎
もちろんこちらも、旨~で、申し分なし。

P7071527

〆のデザート盛合せで、幸せランチ終了◎

夏休み前に、夫婦水入らずで早めのお祝いランチ。 良い時間でございました。
こんどは、夜にワイン片手にアラカルト料理なんて良いね~なんて言ってましたが、それはいつの事やら。

幸せランチ「バルベッタ」、ごちそうさまでした◎