全日本ロードレース選手権 Rd.1筑波サーキット観戦 〜予選速報編〜全日本ロードレース選手権 Rd.1筑波サーキット観戦記〜雑記編〜

2010年04月04日

全日本ロードレース選手権 Rd.1筑波サーキット観戦 〜決勝速報編〜

今日もバイクで寒い中行ってきました。1日を通して、ほとんど曇りで一時は雨がぱらっときましたが…もちました。とにかく寒かったです。まだ機能よりも風がないだけマシでした。

出口修 / PLOT PANTHERA
100404 全日本ロードレース選手権 出口修
なんと朝のウォームアップで転倒してしまった出口選手…ちょうどマシンがヘアピンで滑っていくのか見えました…
でも決勝レースには問題なく出てくれました!スタートして1周目はちょっと飲み込まれた感じでしたが徐々に追い上げて最終的に7位。5周目くらいの追い上げはすごかった〜…心の中では「いけぇぇぇぇぇ!」って叫んでました(笑)

中上貴晶 / MuSASHiRTハルク・プロ
100404 全日本ロードレース選手権 中上貴晶
中上選手、初参戦の初戦でなんと優勝!優勝するとは思いませんでした…後半からのペースアップ、新垣選手を抜いてからも速かったです!熱い走りってこういうものだって感じました!

詳しくは後日…。疲れ果ててます。

リザルトはこちら。
JSB1000 / J-GP2
ST600
J-GP3
GP-MONO


 にほんブログ村 バイクブログへ 灰色バーナー クリックお願いします!
atsu_26 at 22:13│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 全日本ロードレース観戦記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by derspite04   2010年04月05日 20:55
ご無沙汰しております。

今年もモータースポーツシーズンがいよいよやってきた感じですねー。またサーキットに通い詰めの日々が始まりそうですw

そういえば、バイク、購入されたんですね!(今更コメ……)
おめでとうございます!
2. Posted by atsu   2010年04月06日 14:29
> derspite04さん

やっと開幕した〜という感じですが、寒かったです(ノД`)朝走っていくのは辛かったです…。

3月末に納車しました!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
全日本ロードレース選手権 Rd.1筑波サーキット観戦 〜予選速報編〜全日本ロードレース選手権 Rd.1筑波サーキット観戦記〜雑記編〜