女々艶 厚木店 公式ブログ

お待たせしました!!

前回ブログを上げた時リクエストありましたらと募集したところ2日後には初めてのリクエストいただき嬉しかったです☆

さて今回はそのリクエストへのブログとなります☆

今回のリクエスト『祈里さんの目元が見たいです☆ 

S00081 















どうですか?
目が出せないのが悔しいほど色っぽい目をしてますよ♪


そしてこれを機に写メ日記も始めてくれることになりました(。◕‿◕。) 

ちょと控えめな性格ですがおもてなしの心と丁寧な話し方のお姉さまです☆

気持ちよさでその殻が取れれば色っぽさも増し楽しい時間になること間違いなし♪


『祈里ちゃん』の写メ日記も楽しみにしていてください☆

リクエストありがとうございました☆

また他の女の子でもありましたらリクエスト待っております☆



 

みなさんこんにちはo(^▽^)o

今回、ご紹介しちゃう女の子は!?


04ちさ-(279)






















智紗(ちさ)(29)
T160 B86(C) W57 H85
 


色白で透明感がある智紗さんです!!!
物静かに見えますが話すといい笑顔を振りまいてくれるんです♪
キュンキュンしてしまう!と言うか!します!☆


智紗さんと昼にデート気分で遊んでみてはいかがでしょう♪




次回の出勤は!!





5/25の水曜日です!

時間が短いのですがこのチャンスをお見逃しなく☆




女々艶厚木店
046-226-8603
  

 

ふとした瞬間にチラッと見えちゃう胸ちらってなんだかいいですよねー

もちろん最終的に裸を見たいというのはあるのですが

いきなり裸よりチラッと見えてからの方が想像が色々出てきてそれがたまらない

いやいや違うでしょって方もいらっしゃるかと思いますが私はチラッと見えるの好きですねー☆

今回女の子に頼んで そんな状況を撮っちゃいました☆

ブログ003 














ちょっと今回写真では控えめですが
実際には結構見えちゃってますヽ【・ω・】ノ(笑)
いやそれを見せろよって話ですよね?
すみませんm(_ _)m
ちょっと角度が足りませんでした(´・ω・`)


この子は『木崎さん(21)』
若いのに色っぽい雰囲気とリピーターさんも沢山おります♪
見た目の今時感とプロフィールにあるタトゥーで敬遠してる方もいらっしゃるかも知れないのでちょっとした情報を教えちゃいます。

ちょっとしたワンポイントでもタトゥー自体嫌な方は難しいですが『木崎さん』含め現在在籍している女の子でタトゥーが有る女の子全ておしゃれタトゥーでワンポイントである女ん子しか居ません

なので背中にびっしり俗に言う和彫りということはないのでそれなら大丈夫だって方は安心して遊んでくださいませ♪

さて今後スタッフブログをもっと見て頂くため
当ブログに匿名でコメントもできるようになっております。
この女の子のHP以外の写真が見たい等リクエストもできますのでコメントにてお知らせください☆
(リクエストが多い場合時間がかかることもあります)
(女の子のお仕事状況により時間がかかることもあります)

ではお待ちしてます☆




 

このページのトップヘ