2月11日(日)   13時〜15時 (休憩を含みます)
2月12日(月・祭日)11時〜15時 (休憩を含みます)

★ 11日の東戸塚道場稽古は、10時〜11時半の1クラスとなり、12日のガイア塾は、こちらの行事に合同します。

場所:鎌倉武道館

参加費:両日とも各1000円(2日参加は2000円)

締め切り:2月8日(金)


1月31日に、AKI南米代表Manuelさんとチリ他より八名、またAKIカナダ代表のJean Reneさんが、合気道研修のために遠路来日します。 特に今回はチリのClaudioさんが、AKI国内外団体の活動を紹介する為のビデオ作成を大きなテーマを携えて来日します。

 Claudioさんは、昨年のAKIカナダ25周年記念合宿にも参加した方ですが、本職は映像監督で、国連関連のドキュメンタリーなども手掛けており、アフリカ難民や他の地域にも出向き活動を行っています。

 同氏は、未だ白帯ですが一度来日しており、昨年シドニーで行なわれた武田師範セミナーに参加してから、世界各地のAKI 団体の合気道活動を映像化して、AKI活動の目的(Aiki GAIA Movement) を世界に広めようと燃えて精力的に動いています。


 研修会の詳細は海外の皆様が来日してから詰めますが、下記の日程で行ないます。

 特に、映像は海外で稽古される方々にお役に立つと考えておりますので、ぜひ多勢の方の参加を希望致しております。