144cb4c7.jpg

ゴッドハンド輝のドラマ初めてみたけど予想通り微妙

リカコの旦那(名前わすれ)の演技、この前のなんかのドラマの中村トオルの演技並にネタ臭いな
あれは旦那とトオルのせいじゃないと思うけどさ
ボイスの石原さとみの偽者みたいな人いる
そもそも敵(?)がマイケル富岡


平岡裕太の可愛さは正義
平岡裕太が嫌いな女子なんていません
あの髪型ちょっと春日っぽいね
ダサいけど斜め45度の美人度は増すなあ


***
はー疲れた
私人の家で寝れないんだよね
終電のがしたから泊めてもらったけど
しかも昨日暑かったー
朝帰って寝たけどだるだるです
今起きて手のひらに口ふーってして嗅いだけどクサッ!くっさー
飲んだ後特有の臭さ〜

飲み会まー。。。楽しかったよ
色々書こうかと思うけど
ちょっと申し訳ないかなーと思うとこもあるんでやめとこ
お酒はマンゴーなんとか(黄色)とカシスオレンジをジュースやお茶をはさみはさみ飲みました
かわいいやろ
かなり控えめにしたけど顔に出たし
ほんとはビール飲みたいけど体調本調子じゃないからさ

あ、3対3の飲み会だったんだけど
友達と私と、私もあったことある友達の友達で行こうとしてたんだけど
その人が熱あって具合悪いっていうんで、別の友達の友達の人に会った
細かくは聞かなかったけど、テレビの制作会社の人で
アグレッシブでネタ持ってて楽しい人だったー!
また21日に会うから楽しみさv