ca259118.jpg昨晩は、「THE MOON」のキーボード:きんたさんと、宮崎市大塚の「ゆめのすけ」という地鶏&創作料理の店に行ってきた。

美味い地鶏と、美味いカルパッチョ。
そして豊富な焼酎。

久々の外食だなぁ。



B'zの話しとか楽器の話しなど、楽しい時間だった。
はじめは私と、きんたさん二人だけだったが、その後お仲間さん2人を電話で召集。

いやぁ、音楽とかネットって素晴らしい!
それが無かったら、こうやって一緒に飲む事も出来なかったんですもんね。
どんなツールも使う人次第なんですよね。


今月28日に、ご友人様の結婚祝いライブで、一年半ぶりにTHE MOON復活(リハビリ?:笑)
今回は、そのための楽譜をお渡しした。
結婚式らしい幸せな楽曲を演奏してくれるはず。




それとは別に冬ごろに、本格的ライブしてくださいね!とお願いしときましたので、ファンの皆様、楽しみにしといてくださいね。



追伸:きんたさんは翌日も12時から結婚式での演奏が入ってた。なのに私と3時まで繁華街に居ました(笑)
さて、無事に演奏できたのだろうか
(;・∀・)