バイト決まりました。

やったねぇ〜老舗の洋食屋さんです

2月7日からだから、まだ少し先なので、日払いのバイトしようと思って。
相当、お金ないからね・・。

終わったと思ってた、カードの引き落としがまだだった・・。
しかも、住民税をまとめて払うのに、結構持ってかれた・・。

会社辞めるのに、税金とか世知辛いよね
保険は父の扶養に入れてもらいました。
だから、二重に払わず済んだ
辞める日にちによって(末日でなければ)、
変わった保険で(たとえば社保→国保とか、社保の事業所変更など)
再度払わなきゃならなくなるんだよ気をつけて

 

●地雷バトン「デートしてきました」

*ルール*
見た人はコメントを残して自分もやる事
タイトルは「デートしてきました」にする事
↑ 強制だよ。
こらぁ、やるのよ!!ピシ!!パシ!!


ゆきえちゃんの所から言葉もそのままコピーしてきた(笑)

●1.短髪?長髪?

長髪。
髪ブラ目指す?

●2.背は、小さい?大きい?

148センチですが、何か?
元モーニング娘。矢口真理には勝ったよ

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

仕事ではいろいろ使っていただきました。
が、抜けますね・・・時々。

ご存知とは思いますが、私生活はボケボケです

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

GOと決めたら早いでっせ ( ̄ー+ ̄)
でも、いろいろ恥ずかしいことをしでかしてしまう。
そんな時は・・・笑ってやって(__)


●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクト
度の合ったメガネ欲しい。


●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ちっぱなし?

気分。
みんなそうじゃないの??


●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

ショッピング。でも、CD屋、本屋、雑貨屋。地味ぃ〜(笑)
洋服その他は一人で買いに行く。
一番の理想は映画とか。

遊園地も好きだけど、デートで行くとお化け屋敷に入りたがるでしょ?
お化け屋敷はもう10数年入ってない。すごい嫌。

ディズニーは、遊園地に入れてないよ(笑)
独立 ディズニーシー行きたいっ


●8.髪は、クセ毛?ストレート?

今は、生まれたままのくせっ毛、ねこっ毛、広がり放題(笑)

●優しい?近づき難い感じ?

イヤホンして、音楽とか聴きながら歩いてても、何故か道を聞かれる(笑)
他に人いないのかよって

●10.天使・悪魔? 

悪魔になりきれない堕天使 

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

変じゃないっ

●12.髪の色は、茶色?黒?

プリンそのうち黒くする。

●13.香水は、つけてる?つけてない? 

たまにつける。
カジュアルな格好の時につけようと思う・・けど、忘れる(笑)

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタクと思う。
飽きるまで、色々調べたり、見たりする。

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

呼びたいように、呼んでやって。
地元は苗字呼び捨て。
高校・浪人時代は男も女も『あっちゃん』
家族・親族『あつ』←7歳の甥もいとこ達の子どももね

●6.性格は。真面目?バカ?

バカっていうより、おばか。
違いの解る大人になってください(笑)

●17.不器用?几帳面?

ぶきっちょ。
変な所、几帳面、潔癖。

●18.眉は細い?太い?

生まれたままをベースに。ちょっと抜いて、ちょっと書く。

●19.連絡をとるなら、電話?メール?

メール
まどろっこしい時、電話

●20.エロイ?普通?興味なし?

女には興味はない

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?

やらんとね・・。
健康のためのダイエット。

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

子供。にゃはっ

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

同い年以外。
ホントは年上(笑)

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

欲しいって言ってたもの。

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

したことないけど、できると思う。
浮気も多少は目をつぶろうじゃないの(笑)

●26.束縛はされたい?されたくない?

放し飼いにして。

●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

女の子一人で行きにくい所がいいな。
牛丼屋とか、ラーメン屋とか。
それを言うなら、高級料理店も一人じゃ行きにくいよね(笑)
つまり、二人ならどこでも良いって事です。

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

笑わせてなんぼ

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』『愛してる』言われて嬉しいのは?

全部〜
一番は・・『好き
言ってもらったら、自分も言えそう(笑)

●30. どういうタイプと本命デートしたい?

普通の人