『ここにいるよ』も『そばにいるね』もウソ臭くて仕方がない今日、この頃(´−д−;`)

もうスグ帰国して2ヶ月です。
早いねぇ〜なんか本当にカナダにいたのかと思っちゃうよ

3月から働くことになりそうです
まだ、一社選考中のところがあって、内定をいただいたウチ行ってもいいかな〜って思ってる所が月内待ってくれるそうなので。
まぁ、そこになるでしょうね。

一般企業でまたOLをしてお金を溜める予定です。
でも、ある程度は長い間働こうかなと思っています。
じゃないと、また転職するのにも、厳しいからね。

でも、そのうちにイロイロやりたいこともあるし、安定して働きながら、やりたいと思う事のひとつでも多くに手を伸ばせたらいいなと思っています。

 

とにかく先立つものがないとね。
親のスネをかじるわけにもいかないからね。
会社で働いてると、税金も年金も引いてくれるからラクだし。
会社を辞めてから、自分で年金とか、税金払うのがめんどうでめんどうで・・・。



近況はこんな感じです。
あ、それから東京では花粉が飛び始めて
これから2ヶ月超、ブサイクシーズンの到来です。
って言ったら『シーズン関係あるの?』と言われましたが・・・『あーるーのー』(>3<)