2008年11月29日

つかむパンツ

たまにはTバック以外のおパンツも装着してみようかな〜なんて思って、ボクサータイプのおパンツを購入してみました。

どういうのか分かります?
あのー ピッタリフィットのトランクスっていうか。そういうの。

男性は、股間の自由度については好みが分かれると聞いていますが、
女性の場合は関係ないですからね。
ピタっとフィットで。
問題ない。


でもコレ・・・

全然色気ない。

勿論、ちゃんと着こなせばね。
腰のあたりからチラ見せしてカッコカワイイ〜みたいなね。
そういうのもアリなんでしょうけど、

ただ、あつこさん山田優じゃないしね。
山田優じゃないレベルですらないしね。
ていうか、仲間由紀恵だしね。

大体このおパンツ、よく見たら、上の太めのゴムのトコに 『 GET CHANCE 』 とか適当な英語が入ってる。
なんだ、 GET CHANCE って。
このおパンツで何をつかむんだよ。
恥ずかしい。

とりあえず、年末ジャンボが発売になったらしいので、
このおパンツはいて3000円分、 GET CHANCE してから考えようと思います。

ブログランキングバナーオレンジ



atsuko6741 at 10:06│Comments(2)その他 

この記事へのコメント

1. Posted by みっち   2008年11月30日 14:57
私もボクサーパンツ愛用者です。確かに色気ないけど、なんか安定感があって温い気がする。
2. Posted by あつこさん   2008年11月30日 16:49
みっち様

うわっ みっちさん。

すいません。こんな内容の時にコメント頂いて・・・恐縮です;
何ヶ所かボケっぱなしたのがちゃんと伝わっているのか正直心配・・・

みっちさんがボクサーパンツ愛用者というのはちょっと意外でした〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔