毒舌未遂菌よさらば

2017年06月20日

坂道を登ってもまだギリで汗だくにはならない6月のつぶやき。


6月。もう後半じゃないか。
早くも1年の半分が過ぎ去ろうとしている・・・

い、今からでも、もっとヤル気を出そう!

少し前に修理したミルクパンの木の取っ手は、ちょっと素人くさい仕上がりにはなったけど、うまい具合に機能してる。壁から吊り下げられるように穴を開けて針金を通したのも良かった。気に入ってる。
古い柄は、見えなかった部分が驚くほど炭化してスカスカになってた。あの状態でよく、たった1本のネジで(もとは2本あった)留まってたもんだ。無理に無理を重ねて最後まで踏ん張ってくれていたに違いない。お陰でヤケドをすることもなかった。

今日は深夜から大雨になるそうだ。
雨はもう降り始めてる。
布団に入って眠るまでの間に、すごい雨の音、聴けるかな。
おやすみ。

                                         人気ブログランキングへ

atsuko6741 at 22:12│Comments(0) その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
毒舌未遂菌よさらば