2008年10月17日

ブログ中断のおわび

  あっちゃん「春は曙記」を中断させて頂きます。

  これまでも中断状況であったにもかかわらず貴重なご意見を

  頂きました皆様に心より感謝申しあげますと共に心よりお詫び

  申しあげます。

    

     平成20年10月17日        横山敦子

            

Posted by atsuko_win at 21:29clip!

2007年05月16日

河芸オークワ前にて街頭演説でした!!

今日は、定例になりつつあります街頭演説を津市議の竹沢議員、加藤議員と一緒に私の地元、河芸町オークワ前にて行いました。

天候が下り坂で雨の心配もありましたが、何とか予定通り夕刻の5時から3人で始める事ができ一安心!
今回の参議院選挙の意義は、「人口減少」や「本格的な高齢化社会」「経済のグローバル化の進展」を背景に「日本の社会が今大きな変革期」にあることです。公明党は「未来に責任を持つ政治」を掲げ皆様に必ずお応えしてまいります。

未来を決するとも言われる政治決戦があと2ヶ月あまりとなりました。

途中で地元河芸町の方々からたくさんのご声援を送っていただきました。本当にありがとうございます。何にも増して勇気百倍!!今度は、月曜日の早朝7時30分から一人で頑張ります。
オークワ前です。もしも見かけられましたら是非お声をかけてくださいね。

  

2007年05月15日

今日から開店しまーす。

5月2日に開店したはずのブログでしたが、その後ずっと開店休業中でした。一生懸命開店のためにご尽力頂いた松阪の山本節議員、ごめんなさい。今日から、ぼつぼつお店を開きます。皆様よろしくお願いします。
タイトルの「春はあけぼの記」は清少納言ゆかりの津市久居の榊原温泉にちなんでつけさせていただきました。正確には、日本三名泉「枕草子」湯は七栗の湯、有馬の湯、玉造の湯とうたわれたとおり、お肌つるつる「間違いなし!」皆様ぜひぜひお試しに来てみて下さい。  

2007年05月02日

日々の活動報告をブログに載せて・・・

みなさん こんにちは!

津市議会議員の横山あつ子です。
本日から公明党津市議会議員としての日々の活動をブログに報告してまいります。これまでにも紙媒体による広報誌を発行しながら議会活動や行政報告を行ってまいりました。

しかし、広報誌媒体は紙面の制約上、日々の活動の全てを紹介するにはあまりにも不足であり、且つ、リアルタイムな情報をお届けできないという問題がありました。
このことはご支援いただいている皆様には誠に申し訳なく、より迅速な情報の提供をと感じつつも今日に至っているところでした。

今後はこれまで同様、広報誌の発行と併せて、ブログによる情報発信を行ってまいりたいと考えています。
どうぞ皆様方におかれましては、今まで同様、広報誌に追加して当ブログのご愛読をお願い申し上げます。
  

Posted by atsuko_win at 14:41Comments(0)TrackBack(0)clip!津市議会