2007年03月08日

カラーセラピー体験★

 私の友人に10本のいろの付いた アロマオイルの中から、6本を選んで、私の過去

現在 未来をカウンセリングしてくれるカラーセラピーを体験しました。

 はじめは、正直こんなのでわかるのかなー・・・・と半信半疑でしたが、体験して

みると以外にもあたっていて、おもしろかったです。

いまの 私の状態は、まさに薪??赤を選んだところでの説明では、私のまわりに

人が集まって来てくれるというようないい状態でした!!また未来は、社会貢献をし


会社をしたり、お金儲けをしたいと言うようなことまでわかりました。


そして、今私に足りないことは、愛情と大きな視野ということでした。

 たった6本のいろでこんなに色々なことがわかるなんて、驚きでした!!


皆さんも、カラーセラピーに出会ったら一度体験してみて下さい。

atsukomama1212 at 19:35コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
Yahoo オークション
出品中!ぜひご覧ください!!
マイ・オークションをごらんください
Amazon
livedoor 天気
  • ライブドアブログ