2008年09月21日

気がつけば・・・秋

 つい この間まで、毎日 暑い暑いと汗をかきまくっていたのに、朝夕が

めっきり 涼しくなって、なんだか肌寒い日まででてきたやないですか!!

 今日は、ほんとにめずらしく 日曜の休みが取れました。

しかし 昨日は、子供の運動会で子供に 前向きに楽しむ事を 見せようと

運動会の親の綱引き種目にでたもんで、朝からあちこちが 痛くて・・・。

 どーも 動きが悪く、筋肉痛だらけのうえ、家はひっくり返っているし、

洗濯は山ほどあるし、遊びに行くどころではなく、一日 かたずけ回っていました。

かたずけていて、ふっときずいたら もう秋。

えー、衣替えやー!!!家族5人分の衣替えは、かなり大変なんです。

つい この間、夏服を出したとおもったら、もう冬服やなんて・・・。

その上、今年は 絶対、バーゲンにいくんや!!と思ってたのに

とっくにおわっとるがな。うえーん。

毎日に追われて、自分の私服なんて着るときはないんやけど、なんとなく

好きな服を着て、お茶でもしたいものやと思う今日 この頃です。

atsukomama1212 at 20:09コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
QRコード
QRコード