2007年09月09日

とある道端で…

2d1e7590.jpg占いしました。

当たってるかなんてわかんないけどあたし再来年結婚するらしー!!
相手の年齢までいわれてしまい、おまけに妊娠する年齢もいわれました、、、

なんか今の仕事もあたしにあってるみたいでまあよかったよかった!!

昔は短気的なとこがあったけどすごく気が長くなったとか我慢強くなったとか残念ながらモテないのに男の人にすごくモテるとかいいことたくさんいわれすぎたんやけどあの人あたしのこと浮かれさせたいのかな?調子にのらせたいのかな?

でも一番残念だったのはあたしには相手がいないだけに相性占いができなかったこと…他の人は相性占いなんかしてちょっとうらやましかった。笑

まああたしは近いうちに身近ですでにもう出会ってる人と何かあるらしいからそれをまっとこかな!!その人が運命の人だってー!!
運命ってほんとにあるのかなー

atsukts3 at 15:07│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひぃチャン   2007年09月10日 09:25
初コメしてみました
再来年結婚とかおめでとうございます♪
私も再来年は100%の確率で恋愛するそうです
2. Posted by G   2007年09月10日 14:14
おもろいやんww
元気してるか?
俺も昔占い師に残念ながらもてないのにもてるっていわれた!あれはあたらんぞw
3. Posted by あちゅこ   2007年09月10日 18:46
ひーちゃん>あたしの結婚式は陸上部全員ユニフォームでおどってね
げんご>げんごにあいたくてあいたくて・・・
残念組でがんばろー
4. Posted by sachica   2007年09月10日 23:09
当たんない当たんない

とりあえず気合入れて銀座の母いこーーーー
5. Posted by あちゅこ   2007年09月10日 23:40
さちか>絶対銀座の母いこ
それまでにちゃんと相手みつけとかないとまた相性占いできなくなる好きな人だけでもいたら相性占いできるしね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ