2005年02月14日

『オペラ座の怪人』

      観ました『オペラ座の怪人』

オペラファントム(怪人)がカッコイイんです

←これこれ

最初は、「え〜なんかおじさんじゃ〜ん。この若い人の方がかっこいい〜」なんて思っちゃってた私ですが…         

    いやいやファントムNo.1ですけど

歌がとにかく素晴らしいですファントム役のジェラルド・バトラーもクリスティーヌ役のエミー・ロッサムも!吹き替えだと思ってたら、ほんとに本人が歌ってたなんて!

一番素敵なシーンはやっぱり最初のシャンデリアが蘇っていくシーンですねあとは、ファントムがクリスティーヌの手を引いて地下室へ連れて行くシーンもそしてお墓のシーンもきれいです。エミー・ロッサムはとにかくキレイお姫様みたいです。ジェラルド・バトラーはもうとにかく素敵素敵ですファントム〜〜

途中で私は、「歌いすぎだよ〜」って観てて疲れてきました正直でもクライマックスは切なさMAX…だし、私はミュージカル観たことないので、「え〜終わりはこうなの!?」ってびっくりな展開でどきどきしました。

いい映画です!!私は大好きです。ファントムが。・・・

  

Posted by atsumi0713 at 14:24Comments(6)TrackBack(3)

2005年02月11日

スタート☆☆

新年これから、私の観た映画をドンドン紹介していきたいと思います

人生に映画あり

それにしてもサイト作るのって難しい

がんばるぞ〜〜

  
Posted by atsumi0713 at 18:09Comments(1)TrackBack(0)