2007年03月16日

背中合わせで夢を見よう

やっぱりアタシはドレッドなのかーっ!爆笑

ちょっとウケますね。笑
来月の両国ん時に決めますか。笑


今日テイルズやってたっけさ、爺戦めんどくさくてオートにしてたっけ死んだ。笑
タバコ吸いながら携帯いじってたっけさ、
「イレーヌ…仇は取ったぞ…」
みたいな事言い出して焦ったべや。爆笑
舞一夜は見つからず仕舞いだよ。笑
どこ行ったんだべ…
早くTODをクリアしちゃおう。
そして5月の為にリバースやり直す!

妹が学プリを凄い勢いでクリアしてます。笑。
でもめんどくさいようで1日一人です。笑
超短時間。笑

ピアスが痒いよー。笑


今日は一日中ゲームしてたかも。
DSの逆転裁判2やってたっけ、途中で充電切れてセーブしてなかったから章の始めからやり直しだったべや!
めんどくさくなったからポップンやったけどさ。
でその後舞一夜やろうと思ったはいいけど中身がないみたいな。笑

明日もまた夜勤ー。イベントの衣装ちまちま用意しないとギリギリだよ。笑


atsumixx516 at 23:48 
Profile
Categories
QRコード
QRコード
はち
  • ライブドアブログ