2005年11月17日

こんにちわ

どうも、あつしです。 最近更新していなくてご迷惑おかけしました。前回のカキコからどれほどの時間が経過したでしょうか。それは誰にもわかりません。なーんてミステリアス(バカ)な書き出しから始まってしまいました。とりあえず、お久しぶりです。あつしのブログへようこそお越しいただきました。

 ってか、前回の書き込みから時間が経ちすぎました。いろいろなことがありましたよ。むしろ激動の連続でした。あげればキリがないですな。バイクで九州一週したり(ちなみにこの前も書いた)、阿蘇・熊本に行ったり、光ゲンジ踊ったり、ゾンビになったり、部屋が汚くなったりともうお祭り騒ぎですわ。

 ちなみに昨日は久しぶりの青軍団withゆかいな仲間たちでわいわいやりました。あそこのジンギスカン(ケンタ、チンギスハンなんてボケは面白くないから要らないよ^^)はおいしかったですね。あの値段であの料理、そして俺と同じ苗字の北海道出身のオヤジ。なーんかおかしいなー。怪しいゾ。俺とシンクロしすぎやな。また行こーっと。

まあ世の中こんなこともありますよ。まだ産毛だったころ、野球してて窓ガラス割った家が、街中のよく行くおもちゃ屋さんの実家で、さらに中川って苗字だったしね。いとこも中川だし。まあ中川って苗字は北海道の2〜3%位占めてるらしいからね(言い過ぎた 本当は0.3%)←これもうそ 

 長い前ふりになりましたが、皆さん順調に単位も取り終わり、巣立っていきます。私もその一人になるかもしれませんが、連絡先がわからないと音信普通になる可能性極大になってしまします。 携帯電話帳約50件(家族含)は少々少ないかなと思ってしまいました。話がそれて行っちゃったけど、結局何が言いたいのかというと、自分でもよくわかりません。書きたいことがありすぎる弊害です。そんな感じです。はい。

  
Posted by atsunak2 at 15:40Comments(5)

2005年09月30日

九州一周旅行

00b117b5.jpg どうもこんにちわ。九州一周旅行をするつもりが、佐伯で断念したあつーしです。ちなみに、途中でくじけたんじゃなくて、バイクのバッテリーがあがってしまい、どうすることも出来なくなってしまったからです。Kくん(けんた)は途中で帰ってきた僕のことをネタにして笑っていますが、深い憤りを覚えます。だって、帰りたくなって帰ってきたわけじゃないし、不可抗力以外の何物でもないじゃない!!

 ってなわけで夏休み旅行計画第2弾!! 9月末に連休6日間ゲットしてしまいました。また九州一周に挑戦してやろうかなー、思い切って海外に飛び出そうかなー、とすでに妄想暴走状態。
 冷静に考えてみたら正直9月は寒いよねー。台風も多かったし、帰れなくなったら10月頭の内定式に影響あるしなー。さらに海外なんて何が起こるかもっとわかんない。あ!!!パスポートもきれてる。はい残念ー。計画性がない人はホント困りますね。 
中国語検定の履修免除申請も10日以上遅れて気が付いたし、内定式の参加申込書も提出期限切れてから発見されたし、無駄にリスク背負ってドキドキしてます。普通いらないよねこんなスリル。 皆さんも社会における最低限のルール、期限はちゃんと守りましょうね^^    
Posted by atsunak2 at 04:18Comments(6)

2005年09月16日

ご無沙汰してました^^

ac8dbd1d.jpg どうもこんにちわ。皆様から最近更新してないというお叱りを受け、久しぶりに更新してみました。楽しみにしていた沖縄旅行が流れてしまい、バイトの5連休もらっている今も何事もなく過ごしています。何もないってかなりいい事ですね。寝まくれるし、遊びまくれるしね。さらに学生最後であろう大切な夏休みちゃんが、いつもの如くアルバイトの思い出だけでお腹一杯になってしまうことを考えると、涙もチョチョ切れる寸前です。 

まあ、そんな話は置いといて、最近就職するという実感が薄れてきてダメですねー。就活中はバリバリ仕事モード入ってたけど、帰ってきてこの悩ましい硫黄の香りと学生生活が、僕をスローライフにいざなってくれました。
うーん、学生ももう最後か・・・。やり残したこと考えたらきりがないからやめとこう。 放送大学で意外と単位取れちゃったから、明日の卒業式で私の学生生活は終わりとなります。でもAPUを選んでほんとよかったと思います。
だって、京都行ったら今以上に遊んでると思うし、留年決定の友達もたくさんいるし、誘惑多そうだしね。とりあえずみんなありがとう。楽しかったです^^

 みんなの思いでたっぷり亀川マルショク2階・100円ショップQダイで見つけた写真のせておきます。
  
Posted by atsunak2 at 00:02Comments(9)