2017年05月07日

なんなんじゃそりゃ

最近ハマってる芸人さんのネタです。

どうも〜お久しぶりことみんでーす。

本間になーんもない!
おもしろい事なーんもない!
だから書く事もなーんもない!

最近、漫才観るのにハマってて漫才劇場までちょこちょこ観に行ってるんです。

この間くまだまさし出てて久しぶりやなー思って観てたんです。
そしたら鼻に突っ込んで風船膨らましたのよ。
すげぇーやん☆思ってたらそれ飛ばしてプレゼントしますって…

うわ…絶対要らんわ…思ってたら案の定ことみの座席に見事飛んでくるってやつ…
でもちょっぴり嬉しかった!おいしいやん。拾うよ〜関西人!うまいもんは拾うで!!!(笑)


image


上は着るのに下はノーパンなことみんでした。



atsunsu at 22:42|PermalinkTrackBack(0)

2017年02月15日

おさぼりさん

最近ブログ書いてませんでした。

書くほど行動しておらず。
またまた大好きな姪っ子ちゃんと遊んだくらいですかねー(笑)

image


何か必死にジェスチャーを入れながら説明をする3歳児に大人しく話を聞く11歳ねぇちゃん。


すべり台を滑ってなお
image


納得がいかずぎゃーすか言う3歳児に対して静かに話を聞く11歳ねぇちゃん。

可愛いのぉ〜♥
おばさんきゅんきゅんするんです。

いやーいつになれば子ども産めるんでしょー??
そろそろ焦りだしましたよおー。(笑)
30歳なっても余ってたら結婚しようね!!って言うてた親友からラインが「結婚きまったわ(笑)」ってw
やべぇ〜またまた違う日に秋に結婚式するから是非来て欲しい〜♥って違う友達から2件もwww
やばいやばい♪♪♪
でもいいの。わたしここのBRメンバーとずっと一緒にいるんだからwww


最近はあんまりご飯を食べてなくてうんちの出が悪いのよ。
ぷすんっとすぐ出終わるの。
やっぱりまずは食べなくちゃね。。

あー久しぶりにブリブリやりたーい。
そして自分で食したい

さよなら。今日はここまで♥


atsunsu at 20:46|PermalinkTrackBack(0)

2017年01月14日

happy birthday

はーい!こんにちは!!
昨日も今日も寒いですね。。
お風呂に入る前は寒くて必ず乳首がビンビンになることみんです。


今日は何回目だろ?ことみんのBRでのbirthdayです。
ついにこの日が来ました。ドキドキ!!

この前2日連続でえべっさん行ってきたー。
ベビーカステラ美味しくて4000円も使っちゃったのよ!
いま冷凍庫でカステラ眠ってます。
初めてたまごせん食べたの。
マヨネーズが…マヨネーズが駄目なのに大量過ぎて吸ってぺってしてやった!!!!!!(笑)


自転車で足がムキムキになってきたの。
うれしい。
image

それとケーキはフルーツタルトケーキでお願いします☆(笑)

atsunsu at 15:16|PermalinkTrackBack(0)