2016年09月25日

おはようございます(;´∀`)
珍しく朝早くから更新しておりますが…。

今日は「道の駅グルメライドin中国山地」の開催日、
なので自分も丸一日現地へ赴いております。
PA040001
朝イチはこれだけ来てても寒い:(;゙゚''ω゚''):

TBC本部(サイクルショップつじの)は営業いたしますが、
修理などはお預かりでの対応となる可能性もございます。

また、ご来店の際には念のため予めご一報いただければ
幸いです(^^; 万が一にも、早い時間帯で閉店…ということも
あり得ますので。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしま〜す!


1日1回ポチッとしてくれると励みになります♪
br_decobanner_20110827074915



2016年09月24日

道の駅グルメライドを週末に控えた、9月22日(祝)。
広島市中心部からほど近い場所にある、広島西飛行場
跡地におきまして…
img093
サイクルフェスタHIROSHIMAが開催されました!

そして大変ありがたいことに、運営のvoyAgeさんより
スポンサー用の駐車無料券というものを頂戴しましたので…
image
ちょっとお邪魔させていただくことに

当初「曇り予報」ってこともあり、なんとか天気は
持つかなぁと思ってたんですが…。 当日は無情にも、
朝から本降りというコンディション。

ところが、会場入りしてビックリ! 雨のサイクルイベントとは
思えないほど沢山の来場者と、場内の盛り上がり具合(;゚Д゚)
image
ちょうどマスターズクラスの真っ最中

voyAgeスタッフの皆さんも、エントリー受付やら運営やらで
とってもお忙しそう。 なおかつ選手はレースにも出る…つまり
スタッフと選手の兼務じゃけぇ、なおさら大変かと(; ・`д・´)
image
あれ?この男はダウ…

しかも何が嬉しいって、飲食ブースが多かったんですよ。
ハンバーガーにラーメンにお好み焼きにカレーにデザートに…

いやー、もう食べるだけで楽しめちゃいますな(o´∀`o)
どのお店もオシャレで美味しそうで…
image
こちらは佐世保バーガー

まいったなぁ…どれにしようかなぁ。 よっしゃ、決めたー。
ここはあえて、デザート&コーヒーにしよ!
image
「京町抹茶あずき」のクレープ

夢中でクレープ頬張っとると、そこへちょうど
VICTOIRE広島の中山マネージャーが。
image
今度本部へ来てくれるそうで…ありがたや

そして本日のメインイベント(※自分にとって)、ステージでの
クラブ紹介。 県北からのこのこやって来たTBCですが、どうぞ
よろしくお願いしまーす(;´・ω・)
S__11444252
面白いことの1つも言わずスミマセン…

それにしても、ホント凄いイベントだった。 第1回にも関わらず
これだけ多くの集客&出店…自分には、到底そんなエネルギーは
無いだろうなぁ。

voyAgeさん、お招きいただき心より感謝です。
いろいろと勉強になりました〜(*´∇`*)


1日1回ポチッとしてくれると励みになります♪
br_decobanner_20110827074915



2016年09月22日

キューサイファームを出た時点での走行距離、約23辧
先ほど入手した最新情報によると、第1エイドは35卉賄世
あるらしいけぇ…

あと12劼、長いな(; ・`д・´) しかも現状、まだ山の中だし。
さらに困ったことに、先ほどから新たなトラブルが勃発。
DSCF3060
止む無く…近くの自動車学校へ

いやいや、ここに学校があったから良かったものの…。
そしてたまたま、土地勘のあるスタッフが近くにいたのも
不幸中の幸いで…。 あー恐ろし:(;゙゚''ω゚''):

とりあえず、お世話になったカフェ(学校併設)の宣伝も
兼ねて…ここで2RUNタイムいっときますか。
DSCF3061
「JIRO'S DELI」さん、ありがとうございました

ふぅ…ようやく29辧 ほんと11劼勝負だわ…。
なんだかんだで、全参加者の中でも一番冒険してるような
気がする(笑)

再び走り始めて数分後、何やら背後から轟音が
聞こえてくる! えっ、なになに、何の音?!

これはもしや…出たー! 160劵魁璽垢
スーパーうさぎじ組じゃぁΣ(´д`;)
DSCF3062
はえええぇっ

あれ? チラッとじゃけど見慣れた白いジャージが
おったような…。 おおおぉ、スタート地点で永遠の別れを
したはずのサミーさん&キリボーさんがおる!
DSCF3064
なんとか食らいついとる

て言うか、ここ緩いとはいえ登っとるんですけど…。
なに、あのスピード…あのペースのまま160卅るん?

一方、30卉賄世任曚椽わりかけとる姉御。
最後の最後までアップダウンの連続で、このあと
ついに背中を押さないと登れないほどに(゚Д゚;)
DSCF3066
気力も限界を迎えたのでしょう…

それでもどうにか山林区間を抜けて、住宅街へ。
沿道には、声援を送ってくれるたくさんの人々が。

つまりこれは…第1エイドが、いよいよ目の前に!
こうなったら気分は完全に、ウィニングランですなー。
DSCF3067
あくまでも第1エイドじゃけど…まあいっか(笑)

そしてついに…姉御、感動のゴ━━━━━━ル! 
もう、この際ゴールでいいや! とにかくよく頑張った!!
DSCF3070
ここまで長かった…

とまあ、勝手にここがゴールの流れにしとるけど…
姉御自身、まだリタイヤ宣言したわけじゃ無いんよねぇ。

うーん、正直この先どうしましょ。
そのΔ悗函△弔鼎〜。


1日1回ポチッとしてくれると励みになります♪
br_decobanner_20110827074915



2016年09月21日

スタートしてからわずか6卉賄世砲董鳥亳罅撃沈
さすがにここまで早いとは、予想出来んかった( ノД`)

申し込んだの、一応「120劵魁璽后廚覆鵑任垢…(笑)
まあ、いつリタイアしてもいいように心の準備は出来てますけど。

しかし、少なくともあと5劼らいはリタイアせんでしょうね。
何故なら…1年越しの願いが叶って、ついに滑走路走りますから!
DSCF3039
空港見えてきたっ

建物には入らずに、そのままスルー。 なるほど、建物
通らず別の場所から滑走路に向かうのね。
DSCF3042
当たり前か(笑)

普段は絶対通れんゲートが開けてあって、いよいよ
人生初の(自転車で)滑走路侵入! おかしい、許可を
得とるはずなのに何か悪いことしとる気が(笑)

ちなみに滑走路内は、カメラ撮影禁止。 アクションカム
付けてくれば良かったかなー。 持っとらんけど(´・ω・`)
05f715f2.jpg
せめて通用門で記念写真

はぁー、滅多に…ていうか益田INAKAライドじゃないと
体験出来んであろう、とっても貴重な時間でした。

さてと、この時点での走行距離が約10辧 そして最初の
エイドステーションまで、残り…ヤバい、分からん(; ・`д・´)

さっきまで撃沈しとった姉御、滑走路走って多少テンション
上がっとるけど…。 再び登り坂見たら、「あとどのくらいあるん!」って
間違いなく言い出すだろうなぁ。
DSCF3051
平坦な海沿いじゃけぇ、とりあえず一安心だわ

しかしこの安心も、当然っちゃ当然に長くは続かなくて。
しばらく走ったところで左方向、つまり山側へ。 そこには…
DSCF3053
ち━━━━━━ん

お、終わった。 ちょっとくらいの坂ならまだしも、これ結構キツイ。
しかも断続的に続くし、初のINAKAライドはここでリタイ…

あれ、なんかメチャクチャ黄色い声援が聞こえてくる。 まるで
姉御がもう1人おるかのような…おおおっ、これは!?


すごい、これだけ沿道で熱心に応援してくれる人が
いるなんて…もう少し頑張らんといけんねー姉御!

そこからさらに走ること数辧∩以にエイドらしき施設を発見Σ(゚Д゚)
いやいや、ようやく辿り着きましたな…ホントどうなることかと思った。
DSCF3054
よーく頑張りました!

でも待てよ…何か違う。 エイドでハンコ押してもらう
チェックシートを、誰も持ち歩いて無いし(・_・;)

どうやらここは、「キューサイファーム」ってとこみたい。
臨時エイドステーションとして開放してくれてるだけじゃなく、
DSCF3055
青汁まで振る舞って下さいました!

この後いろいろあって(主に生理現象)、結果的にこの場所へ
長時間滞在。 後方を走ってたはずの70卅箸砲眥匹い弔れ…。

ほんま、どうなってしまうんでしょうねぇ(笑)
そのイ悗函△弔鼎〜。


1日1回ポチッとしてくれると励みになります♪
br_decobanner_20110827074915



2016年09月20日

色使いと見た目のカッコよさで、前々から
気になっちゃいたんですけど…。

CaLORSが代理店になってる各種サイクリングウェア、
この度TBC本部(サイクルショップつじの)でも取り扱いを
開始することになりましたー(≧∇≦)/
54657
オシャレなウェアだらけ

単品からでも取り寄せしますんで…と言いつつ、もちろん
たくさん注文してくれると嬉しいですが(笑)、とにかくお気軽に
在庫等問い合わせてみて下さいね。

あ、商品のラインナップ等はCaLORSのホームページで
ご覧いただけます。 ホンマ一目惚れするウェアが満載です!
http://www.cyclingwear.jp/

個人的にはカスタムオーダー、気になりますな…(; ・`д・´)


1日1回ポチッとしてくれると励みになります♪
br_decobanner_20110827074915