2011年04月05日

突然の辞令により、三次を去って
いったのが2月の終わり

あれから世の中が目まぐるしく動いた事もあり、
1ヶ月以上姿をくらましていたあの男が…。
140x140
久しぶりに、三次の地へ
舞い戻ってきました

となると、お昼はやっぱりピンクマック。
ken2氏的には、若干お米気分だったようですけど

そうそう、以前立ち寄ったときに告知されていた、
ニューサイズのマックフルーリー。
CIMG2883
オレオ&クッキーが定番ですが、今日は新メニューの
「バナナケーキ味」にチャレンジ

見た目は微妙に「?」でしたけど、
味は相当いけてましたよ。

そうそう、ちょうどピンクマックにいる時に
おっくん氏から電話がかかってきまして。

どうやら、お店(サイクルショップつじの)に
立ち寄ったら私が不在だった、との事。

実はおっくん氏、本日より三次へ異動となり
ご近所で働いているのです

それに伴い、お住まいも広島から実家のある
庄原市へと引越し。

当然、自転車通勤なわけですが…。
CIMG2871
今週金曜日は雨が少し降りそうなので、先日ご注文いただきました
35,000円相当の自転車用雨対策装備一式が、早くも出番か

それにしても、毎日35km強の通勤。

石見グランフォンドに向けて、いいトレーニングに
なること間違い無しでしょう



1日1回ポチッとしてくれると励みになります♪
ブログランキングbyTBC



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おっくん   2011年04月06日 08:30
今日からジテツウ開始です。
片道40分程度の道のりです。
TBCツーリングで走ったルートが通勤の役にたってます。
ken2氏には久々だったんで会いたかったですね。
2. Posted by チネリ隊長   2011年04月06日 23:18
オレも四月から三次で働いてるぞ〜(^O^)なかなか本部に寄れないけどね
3. Posted by ken2   2011年04月07日 22:54
忙しいところ、お邪魔しました。
いろんな人に「お帰り」と
言ってもらったのがうれしかったです。

おっくんさんとは、住所も、今日も、
入れ違いになるとは、予想外です。
おすすめコースをまた教えてください。
4. Posted by サイクル@管理人   2011年04月08日 18:42
>おっくん氏
行きは下り基調だから、快適な通勤に
なるでしょうね〜
通勤で鍛えた脚力を、石見グランフォンドで
爆裂させて下さい
5. Posted by サイクル@管理人   2011年04月08日 18:43
>チネリ隊長氏
そうなんですよね…。
う〜ん、何故かチネリ氏が三次で
働いているという実感が、まだない
きっと、お会いしてないからでしょう。
6. Posted by サイクル@管理人   2011年04月08日 18:44
>ken2氏
もちろん「おかえり」ですよ
広島市内へ引っ越ししても、心のふるさとは
三次(本当は庄原ですけど)ですから

コメントする

名前
URL
 
  絵文字